スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会 

土曜日
今日は小学校に通う娘の運動会です。
朝の7時からテント張りに駆り出され、9時から16時までテントの下でビデオ撮影です^^;
運動会では飲酒が禁止されているので、ビールも飲めないし・・・
こんな暑い日にビールも飲まずにテントの下に居るのは生き地獄です^^;

そして、嫁が出産してから日がたってないから、親子参加競技はLyncさんが出ました。
タマ入れと大玉ころがしに出ました。
娘の通う小学校はLyncさんも昔通った学校です。
しかし、一緒の学校の運動会でも時代と共に変わるんだね。
大玉ころがしの大玉は、Lyncさんの頃は張りぼてのタマでしたけど、今はゴムのボールなんだね^^

あと、組み立て体操なんて物をやってました。
Lyncさんの頃はフォークダンスだったんだけど^^;
あの頃は、あと何回踊ったら好きなあの子と踊れるのかとか、
入退場の時に誰と手をつなぐのかとかドキドキしていたんだけどなぁw
今の子は、そんなドキドキが無いんだなぁ^^;
Lyncさんが組み立て体操やったのは、高校の頃かな。
中学高までは、ずっとフォークダンスだったので高校で組み立て体操初体験でした。
高校の頃も男子校だったから組み立て体操で、共学だったらフォークダンス踊るのかな?とか思ってましたw
だから、共学がすっげ~羨ましかったりします。

そして、夜はFF.
アサルトチケットも使い切り何もやることが無かったので、シャウト聞いていたら蠍BCのシャウトがありました。
蠍BCは月曜日にLSで行く予定なんですが、神印章が120枚くらいあるので予行演習代わりに参加。

今日の蠍は貧乏らしい^^;
1~5戦して当たりなしヽ(;´Д`)ノ
残り1戦はLyncさん。
最近蠍でツイテルLyncさん、最期に決めました^^
またもや「セルケトリング」ゲットw
この前アサルトでの「スペクタクルズ」に続いて「セルケトリング」げっとw
この幸運がウングルの時に有ったら^^;

来週は運動会3連戦の真ん中、息子の幼稚園の運動会。
また朝からテント張り&場所とりかぁ・・・
スポンサーサイト

[2007/09/23 09:17] リアル | TB(0) | CM(5)

主産?(´・ω・`)

フォークダンス懐かしい・・・・・(´ー`)
そなのか~今はないんだ変わったのね~
飲酒禁止は当たり前じゃ~
子供のために我慢しなはれw
[2007/09/23 10:35] サト [ 編集 ]

サトさん>
早速の指摘ありがとう^^
直しておきましたw
やっぱ、サトさんの時代もフォークダンスだよねぇw
あの頃は女の子と手をつなぐだけでドキドキでした^^
今は・・・
飲酒禁止あたりまえかぁwでもね、おじさんは炎天下でビール飲まないと死んでしまうかも?なんだよw
子供の為とはいえ、辛いよぉ^^;
来週も辛いよ^^;

[2007/09/23 12:10] リンク [ 編集 ]

ふふふ。裏技をお教えします。
家で飲んで行けばいいのだ!(まて

子どもの頑張ってる姿を眺めながら飲みたいんですよね・・
事前飲酒は根本的に何か違うやw
[2007/09/23 13:08] アネ [ 編集 ]

そんなに大きいお子さんがいるとは!w

私の時は小学校低学年がダンスで
高学年が組み立て体操だったような…w
まぁその地域でも違うのかもですね(*´∇`*)

BCでまた当たりを出すとは…りんくさん恐るべしですww
[2007/09/23 19:07] Reily [ 編集 ]

アネさん>
それいいねw
でも、飲んで運動会行ったら飲酒運転ジャンw
むこうで飲んでも一緒かww
やっぱねぇ、子供の活躍見ながら、友達と飲むのが楽しいんだ^^
まぁ、今週はジュースでも飲んで応援しますよ^^

レイリィさん>
小学校から組み立て体操なのか(;゜д゜)
それでは高学年になったら好きなこと手をつないだり、踊ったりという楽しみが無いじゃないか!
やはり、俺が古いのか?地域によって違うのか?
色々あるんだねぇ。
それとね、また蠍行ったんだけど、今度ははずれたよ^^;
[2007/09/25 22:14] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/206-e203f2ab




