 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨人の懐へ 

チョコボライダーLyncは改造人間である。
彼を改造したアトルガン皇国は、世界征服を企む悪の秘密結社である。
Lyncは人間の自由のために、アトルガン皇国と戦うのだ!

と言うことで、日曜日に「巨人の懐へ」行ってきました。
日曜日は髭会なんですが、人が集まらなかったのでアーロンさんのお手伝いで
「暗雲の去来」お手伝いして、その後シャウト聞いていたら「巨人の懐へ」
があったので乗っかりました^^

集まったメンバーは、忍・侍・赤・赤・詩・Lyncさん(忍)の6人です。
ここからはネタばれ含むので折りたたみ。

作戦ですが、1戦目は青とギアとの戦いです。
忍さんがからまれマラソンで開始。
Lyncさんがギアを1匹づつ抜いてみんなで倒す。
最期に青倒すです。
2戦目も同じです。
3戦目は、ソウルフレアとガチンコです。と言う作戦なのだw
ほんとは眠かったので、あんまり覚えてないのだw

1戦目
ナイズルアサルトと同じ地形の為、マラソンしている忍さん見失と言うことが有りましたが無事クリアーw

2戦目

20070925211839.jpg


ギアを全部倒した頃に2名ほど殉職者が・・・
その上ナジャ社長が、青にボコられ瀕死に!
Lyncさんが挑発入れて青を引き付け無事クリアー!
Lyncさんは眠いくらいの方が動きが良いようですw
それにしてもナジャ社長邪魔w

3戦目

20070925211912.jpg


このイカ君、呪い使うんですけど^^;
聖水で回復しても、すぐに呪われちゃって直す意味が無い^^;
それでも頑張って倒しましたよ^^

20070925211936.jpg


トドメはもちろんヒーローの仕事ですw


20070925212026.jpg


まぁ、眠かったのでほとんど覚えてないと言う不具合が・・・
でも、今回Lyncさんは1回も死ななかったなぁ^^
俺って強くなったのかなwwww

いよいよ次はラストバトルになるのかな?
過去にもLyncさんの大活躍で世界を救ってきたわけですがw
今回も世界を救う為頑張っちゃいますよw
新ディスクが出る前に終われるといいなぁ^^

[2007/09/25 22:05] AM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/207-01948244




