 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SOS 

突然ですが、誰か助けてください!
9月29日(土)22時よりグスタフの洞門にてウングル戦に行きます。

前回ロット勝負で惨敗したウングルブーメラン。
またまた入手のチャンスがめぐってきました^^
明日22時ごろからウングルブーメランを手に入れるためウングルに挑みます。
某ヒーホー兄貴に言わせると、忍・赤・詩の3人で勝てるそうなのですが、
それは某ヒーホーさんだからできるのであって、Lyncさんには㍉!
ウングル沸かす前に死んじゃうと思います^^;
LSでも応援は頼んであるのですが、過疎化が進むLSの為、何人集まるか不明です。
そこで、暇なのでLyncさんのお手伝いしても良いよ^^って優しい方が見えましたら
助けていただけないでしょうか。
お礼は何も出来ませんが、助けていただいたご恩はいつか必ずお返しします^^
よろしく御願いします^^
お手伝いしていただける人が見えましたらご連絡ください。

[2007/09/28 20:43] クエスト | TB(0) | CM(5)

24時からバイトだから、それまででいいなら行くよw
[2007/09/28 21:43] ひ~ほ~♪ [ 編集 ]

ヒーホーさん>
ありがとう^^
ヒーホーさん来てくれたらよゆうだね^^これで勝てるw
やっぱ、頼りになる人だなぁ。
ヒーホーさんと友達になれたことを感謝します^^
[2007/09/29 00:01] リンク [ 編集 ]

うは^^;丁度今から出張に出かける所です^^;。
もう終わった位かな?いつも手伝って貰ってるのにすいません。

今度は時間さえ合えばお手伝いに行きます^^。
[2007/09/29 00:09] あ~ろん [ 編集 ]

ノゥ!土曜日は約束事があるのです(´Д⊂
あぁ、お手伝いに行きたかったなー。
次回があれば、その時こそは!
バシ!っと(σ´Д`)σゲッツしてきてくだされ!
[2007/09/29 00:39] アネ [ 編集 ]

アーロンさん>
大丈夫だよ^^
人集まりそうだし、回避装備買い揃えたから。
多分死ななくて済みそうだよ^^
請求書は、いつもの様にアーロンさん宛てでいいかなw

アネさん>
次回って、それは今回もロット負けしろって事ですかwww
人集まりそうだから心配しないです^^
結果はおって報告しますね^^
[2007/09/29 19:55] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/208-ed5e417b




