スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウングルを求めて 

土曜日
急な募集にもかかわらず、4人の方がお手伝いに来てくれました。
心優しいお友達は、ルビーさん・ヒーホーさん・サッシュさん・Pさん。
お手伝いありがとうございました^^
時間の許す限りお手伝いしていただき、その後0時40分まで頑張りましたが
ウングルはPOPしませんでした^^;
やはり、もって生まれた運の無さが災いしたのか?
抽選には入っているのですが沸かず、この日は諦めました。
でも、諦めの悪さは誰にも負けない自信が有ります!

まだだ!まだ終わらんよ!

と言うことで、またウングル狩りに行きたいとおもいます!
またお手伝いよろしくお願いします^^
お手伝いありふがとうございました^^
スポンサーサイト

[2007/09/30 09:08] NM | TB(0) | CM(3)

【むむむ】勝つか負けるか、ドロップの有無ではなく、
沸かなかったのか…orz

火・金辺りは暇してますし、他の曜日でも都合あえば駆けつけれるかも!
[2007/09/30 10:29] アネ [ 編集 ]

ちょwwまww
うちは一応だけどLSメンバーなんだからこの場合
お手伝いに来たお友達ではなくて当然手伝うべき
人員にカウントしてくださいwww

LS持ってるのに外からのお手伝い扱いなんて,
悲しいじゃまいか!

しかし,POPしなかったので,また,いかないと
ですな.おいらは片手棍スキルが青になったので
ホクホクしてましたけどw
[2007/10/01 14:16] るびー [ 編集 ]

アネさん>
残念です^^;
いつも人に言っている言葉なんですが、「日頃の行いが・・・」ですねw
またお手伝い頼むかもしれないので、その時はよろしくお願いします^^

ルビーさん>
ごめん、そう言う意味で友達って書いたわけじゃ(;゜ロ゜)
人が多いのでLSのメンバーは省略したんだけど、ルビーさんの名前は載せたかったので友達って書いたんだよぉ。もうルビーさんは、立派なLSのメンバーですよ^^
また行くと思うから手伝ってね^^
よろしくお願いします^^
[2007/10/01 20:27] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/209-c9529a7f




