スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

序章 

Lyn060318170557a.jpg

白いマットのジャングルに、今日も嵐が吹き荒れ~る♪
ルール無用の悪党に正義の正義のパンチを見せてやれ、
行け行けタイガ~!タイガーマスク♪

いきなり趣味に走ったはじめ方をしてしまいました。

お久しぶりです、Lyncです。

最近更新してませんでした。はっきり言って忘れてました。

それは嘘ですが、レベル上げが忙しくて書く暇が
無かったわけではありませんが、仕事忙しくて
書けませんでした。

昨日(今日か)も帰ってきたのが、朝方3時なので
FFできませんでした。

しょうがないから、昨日の分取り返すために
普段はやらないけ休日の昼間から嫁の許可を得て
レベル上げ行って来ました。

3月に入ってからLyncさん、希望出すと30分待ったことが
無いくらいモテモテです。(すこし自慢ですw)
今日もサチコメ書いて5分たたないうちにTELが来ました。
しかも2人も!
これだけ誘われるようになったのは、Lyncさんの

地道なPT誘ってね

活動が実を結んできたということですね。

基本的にLyncさんは構成とか聞かずに
先に誘っていただいた方へ入るようにしているのですが、
たまにミスるときもあります。
まだ20台前半の頃、外人様から誘われていってみると、
モ・シ×5などというムチャクチャなPTにはいった事もあります。
今後は構成聞いてから考えようかな?
などとは一切思ってませんけど。
Lyncさん選べる立場じゃないから・・・・・・・・・・・

話がそれましたが、今日誘っていただいたのは
今月に入って4回目のお誘いで、2回PT組んだことの有る
P猫さんとAタルさんのコンビともう一方から誘われました。
P猫さんのほうが、1行ほど早かったので、
そっちのPTに入れてもらいました。
 
このP猫さん、「こんにちわ」とTELしてくる
礼儀正しい方で、初めてTELきた時は「こんいちわ」って
この前あったあれかな?とか思ったりしました。

この前のあれとは、誘われ待ちで玉出して、誘われるの待っていると
知らない人からTELが!

PTの誘いか!

と期待してたら、

「PTじゃ無いんだけど、どこかいい狩場知らない?」

えっ!?????????????

誘いじゃないの?

誘われ待ちしてる人に、そんなTELしてくるなよ!
という事件があったのです。

また話がそれちゃた。
このP猫さんとAタルさんコンビ、Lyncさんがインすると
速攻で誘ってくれます。
まるで後ろで見ていて、インするのを見ているような
正確さです。
まぁ、ありがたいことなので、
出来れば75までお付き合いして頂けるとありがたいのですが。

という事で今日はテリガン岬のマンティ行ってきました。

Lyn060318154145a.jpg

こんなの狩ってました。

途中こんなのも狩っちゃいました。

Lyn060318161854a.jpg

はずれでしたけど。

このようにP猫さんたちとレベル上げ行くと
NMに遭遇することが多いです。
2回行って2回とも沸きました。

今日は死人も出ず無事終了。
Lyncさん

70になりました!

今夜、爺に挑戦してきます!
スポンサーサイト

[2006/03/18 20:10] レベル上げ | TB(0) | CM(2)

限界頑張って^^
前衛だと多分楽にクリアできるでしょう^^(薬品さえあれb)
[2006/03/22 13:05] elbow [ 編集 ]

エルさん>>
はっきり言ってマート強すぎ!
全然勝てません!
チャクラ先生に戦い方聞かなきゃ、
絶対勝てません。

[2006/03/23 07:52] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/21-b03fae45




