スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして曹長へ 

10月1日
今日は結婚記念にでした。
仕事から帰ってきて、嫁に言われるまで気がつきませんでした^^;
マジすっかり忘れてました^^;

数年前、嫁の誕生日忘れていて酷い目にあった思い出が・・・
今回は言われてすぐに思い出したので事なきを得ましたw
マジ危なかったwww

だって、結婚して7年も経ったら忘れちゃうよ^^;
今度から誕生日と結婚記念日は携帯のスケジュールにアラームなるようにしておこうw

後半はそんな忘れっぽいLyncさんの曹長クエ奮闘気です。


土曜日
やっと曹長昇格クエが発生しました。
内容は、他の人のブログなどで見ていたので、Lyncさんに出来るのか?かなり不安でした^^;

1個目
3人の腕立て伏せを見てサボった奴をチクリますw
やってみたら。結構簡単でした^^
これはいけるなwwww

と思ったら甘かった^^;

2個目
3人に腹筋をさせるんですが、3人のタイミングがずれていてなかなか難しい^^;
しかも、このゲーム成功すると「ピっ」って鳴ります。
失敗すると「プピッ」と鳴ります。
このはずれの音が成功の音と思い込み、5回ほど失敗しました。
5回失敗して初めておかしいと気づきました^^;
攻略サイと見たら間違いが判明!
間違いがわかっても、また失敗するのがLyncさん・・・
この後2回ほど失敗しました^^;

しかし、このクエ失敗したらヴァナ0時超えないと再挑戦できないから、タイミング悪いとリアル1時間くらい、待たないといけません^^;
その間することが無いから、居眠りしたりして時間つぶしましたw
さすがにこれだけ失敗したら、暇つぶしにすることが無くなっちゃいました。

3個目
今度は3人にランニングをさせて、全員揃ってゴールさせるのですが、
頭の上にある名前は、アルファベットなのに指示出す所はカタカナってどうよ!
一瞬迷っちまうじゃんか!
と言い訳みたいですが、これも4回くらい失敗しました^^;

苦労してクリアーしたので、誰かに報告したくて某H氏に報告!
Lync「やっと曹長になったよ」
H氏「おれ大尉になった」
Lync「大尉になったらすることないから、おれのアサルト手伝って」
H氏「もう、アサルトやらないかもw」
Lync心の声「くそ!この糞タルが!いつか殺す!」(嘘
と、H氏と昇格を祝ったのでしたw

まだまだ、少尉へは遠いなぁ・・・
今日も頑張ってアサルト行くかなぁ。
スポンサーサイト

[2007/10/01 21:13] クエスト | TB(0) | CM(3)

はやいな!こないだまで同じ伍長だったのに!
おいらは軍曹昇格まであと一歩だそうです。

兄はほっといてオイラを引き上げてください。
・・・でも大尉になると幻灯がタダで使えるのか。
それはちょっとだけうらやましいな(そこかよ
[2007/10/02 07:36] るびー [ 編集 ]

昇格おめ~


…ちなみに、私は家族の誕生日どころか年齢すらいえませんが??(ぉぃ
…きっと子供とかの誕生日も忘れるんだろうなぁ(まて
[2007/10/02 20:44] れもん [ 編集 ]

ルビーさん>
もうすぐ特務曹長なんだけどw
黒羊行った頃は、一緒に伍長だったね^^
おいらはこの日の為に、クリアーしてないアサルトが一杯あるのさwだから一気に駆け上がるよ^^
ルビーさんも遅れずに付いてきてね^^
また一緒にアサルト行こうね^^

レモンさん>
何で知ってるんだw子供の誕生もよく忘れています^^;
もちろん親の年齢なんて、まったく知りませんw
いいんだよ!自分の誕生日わかっていれば!
ちなみに自分の年齢も危ういのは病気でしょうか?w
[2007/10/04 20:20] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/210-a5374e0e




