 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久久の国際救助隊 

みなさん、もうお忘れかもいれませんがLyncさんは国際救助隊です。
普段は本家国際救助隊トレーシー家の人々と同じように白門でバカンスを満喫しておりますw
おもに白門でシャウト聞きながらノンビリするのが日課です。
そんないつもの水曜日、シャウトも少ないし、眠いから、まだ早いけど23時になったし寝るかな。
と思っていた矢先にSOSが!
発信者はフレのJさんでした。
J「こんばんわ^^」
L「こんばんわ^^ おひさw」
J「おひさ」
・・・しばらく沈黙・・・
lync心の声「なんか用事があったんじゃないのかな?この沈黙はナニ?」

J「PMって手伝える?」
L「PMは全部終わっているから手伝えるよ。」
L「何時?」
J「6-4なんだけど」
l「何時って聞いてるのに、6-4って何じゃ?」
L「6-4ってなんだっけ?」
J「60制限」
L「今から?」
J「ジョブはナニで来る?」
L「60だとモンクか忍者しかないよ」
J「うん」
もうお気づきと思いますが、まったく会話が繋がっておりません^^;
このJさん、「天然」なんですw

話の内容をまとめると、PMのオメガ&アルテマ戦手伝ってくれって言うことですw
Jさんとの付き合いも長いので、会話にならなくても話の内容はわかるのです。
せっかく寝ようと思ったのにと思いつつ、助けを求められて断るのは国際救助隊としてできません^^;
眠いけど行ってきます!

どうやらお手伝いは、白門で1時間くらい前からシャウトしていた人たちのグループらしい。
@1人が集まらなくて、ずっとシャウトしていたので覚えています。
こんな時間から行くのなら、もっと早く声かけてあげればよかったよ^^;

そして、集まったメンバーはJさん(戦)・狩・赤・白・黒・Lyncさん(忍)です。
最初はマメット戦です。
作戦は、Lyncさんが突っ込んで絡まれマラソン。
Jさんが1匹ずつ引っこ抜いて倒す。こんな感じ^^

20071004204306.jpg


作戦通りやったんだけど、立ち居地の指示が無かった為、Jさんがマラソンしている所で戦闘始めちゃって^^;
ガ系の魔法がガンガン来て蝉剥がされ、Lyncさん死亡・・・
その後、次々倒され排出^^;

マメット2回目

今度は引っこ抜いた奴を端まで持っていってくれたので、余裕のマラソンのはずが!
マラソンしてる奴もガ系の魔法連発!!
Lyncさんの補助していた赤さんが、自分の回復そっちのけでLyncさんの回復してくれた為、自分の回復が間に合わず最初の犠牲者にヽ(;´Д`)ノ
その後白さんがLyncさんの補助に廻ってくれたのですが、夜間でない為回避が落ちた所に
片手剣持ったマメットのマッハの速さの攻撃でLyncさん死亡・・・
このまま寝ててもよかったんだけど、白さんがマメットに追いかけられマラソンにw
しょうがないから起き上がり、衰弱直ってないけど、蝉張ってガ勁魔法食らわなければいけるかな?
と言うことで白さんを助けるべく、挑発入れてマラソン開始。
一撃貰ったら即死のプレッシャーの中、逃げ切ったw


20071004204322.jpg


最期の1匹をみんなで倒して1回戦終了。

続いてオメガ戦
作戦は特に無く、みんなでタゲ廻して倒すそれだけw
20071004204345.jpg


オメガってこんなに弱かったけ?硬いだけでたいして強く感じなかったのは弱体が入ったせいでしょうか?
オメガ倒した時点で残り時間20分。
衰弱直るの待って残り15分。
オメガさえ倒せばアルテマは強く無い気がしたので、みんなに「いけるよ!」と勇気付け、
アルテマ戦へ

アルテマ戦
作戦は、これも特になし。
HPが半分以下になったらCCBポリマー剤使って、動きを封じようって言ったのに^^;
Jさんのジョブアビリティ「天然」発動!
開始早々CCBポリマー剤使用^^;
このアマいつか殺す!・・・と心の中で誓いつつ、必死に戦うLyncさん。

20071004204414.jpg


アルテマも難なく倒し勝利に導いたのでした^^
役に立てたかはわからないけど。とりあえずクリアーおめでとう^^
終了時点で、リアル1時。
朝起きれるのか心配しつつ国際救助隊は去ったのでした。

そして、その日の昼間Lyncさんの中の人が、立ったまま居眠りして機械に頭をぶつけたことを誰も知らない・・・

[2007/10/04 21:01] ミッション | TB(0) | CM(8)

お手伝い、お疲れ様~ヽ(´▽`)/
クリア、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そんなに弱くなってるんですか?^^;
私は26連敗したのに・・・・
もともとBFのバランスが悪かったんですね。

楽すぎるのもあれだけど、難しすぎるのもね;;

なんかJさんに会ってみたくなりました
[2007/10/05 00:59] Yuunan [ 編集 ]

なんかさー、PM簡単になり過ぎて面白くないよなー
これで負けるヤツいるのかね?
ま、手伝いでメリポ1000貰えるのはうれしいね。
あとロスト無いのも良いけど・・・難易度まで弄らないでほしかったなー;;
作戦考えて、その為だけに固定メンバーがジョブ上げて、見事1発クリアーして・・・楽しかったな~♪

あの時代が一番輝いてたわwww
[2007/10/05 08:27] ひ~ほ~♪ [ 編集 ]

お手伝いありがとう~!!
天然Jの人より^^またよろしくね^^
[2007/10/06 00:04] j [ 編集 ]

Yuunanさん>
そう、弱体入ったからかなり楽になった気がします^^
でも、26連敗って凄すぎる。おいらの記録はヴァズで7連敗が最高かな^^;
あの時は、もうやらない!ってマジで思ったデス。
あの頃の比べたら、経験値入るし楽になたからPM手伝っても良いかなwと思います。
あの頃だったら、絶対手伝おうなんて思わなかっただろうなw
それとね,
機会があったら、Jさん紹介しますよ^^
面白い子ですよ^^真面目だしw

ヒーホーさん>
いや、俺負けたんだけど^^;
弱体入ってから、オウリュウ戦で負けてるんですけど・・・
でもさぁ、あの頃のPMってさぁ、ヒーホーさんが言うようにみんなで作戦考えて、一生懸命やったよね。
何回も負けて、作戦練り直してジョブ換えて、PMの為に上げたジョブもあるしさぁ。本と一生懸命やったよね^^
そんでもって、勝った時はスゲッェー嬉しかったよねぇ^^
いまのPMは苦労が無い分感動が薄いね。
個人的な意見ですが。

Jさん>
本人登場かぁ!この展開は予想してなかった^^;
ネタにしてごめんよ^^;
ネタにしないから、人手が足りないときは声かけてね^^
あぁ、これでまた一人友達が減ったな、確実に・・・
[2007/10/06 20:22] リンク [ 編集 ]

全然気にしないからOKだよ!!また遊ぼうね!!でも・・殺されるのは許してください(^^ゞね・・・

[2007/10/06 23:59] jだ~^^ [ 編集 ]

Jさん>
今回だけは勘弁してやるさw
まぁ、いつでも暇してるので、伝言板にXYZと書き込みなさいw
これは違う漫画だったwww
国際救助隊に助けを求めるなら、SOSを発信するのだぞ^^
[2007/10/08 21:10] リンク [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/10/10 20:57] - [ 編集 ]

秘密のコメントさん>
アレからもちょくちょく来るので気をつけようね^^
[2007/10/14 19:03] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/211-a6f5e66d




