 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少女の決意 

月曜日に裏LSに入れてもらい、火曜日はデュナミスウインダスなので、ウインダスで落ちて
火曜日に備えました。
しかし、火曜日はリアル残業で時間に間に合わず、裏デビューは延期になりました^^;
やることなくなったので、のんびりシャウト聞いていたら「少女の決意」の募集がありました^^
これは、俺に行けって事?運命だなwww
早速TELしてPTに入れてもらいました。
集まったメンバーは、Lyncさん(忍)・シーフさん・黒さん・赤さん・コルセアさん・白さんです。
経験者の方が3人居て、色々説明してもらい突入です!
ロックさんと、少女の決意再挑戦しに来たYhriさんに見送られ突入します!


作戦は、青とロボが居るので、最初に青を倒します。
青はリレイズで2回生き帰ります。
倒された時の判定で、物理か精霊に耐性が付きます。
そこで、今回は1回目物理で3割削って、残り精霊で削り倒す。
2回目物理で6割削って精霊で倒す。
これで、3回目は物理も精霊も通ります。
次にロボ、前半は普通にやって削る。イベントが入り後半戦へ
後半は色んな事してくるので、スタンで止めます。
と言うことで、戦闘開始。

いきなり青のアイズオンミーでLyncさん死亡・・・
他のみんなも要領を得ず全滅・・・

HP戻ってやり直します。

2回戦目

20071010204816.jpg


またもやアイズオンミー&セラフブレードの殺人コンボでLyncさん死亡・・・
回復するまで寝かして精霊でぼちぼち削ります。

20071010205231.jpg


またもやLyncさんアイズオンミーで死亡・・・
まったく学習してません^^;

20071010204944.jpg


そして、また死亡・・・
盾として、まったく役に立っていません^^;
それでもみんなの頑張りで青撃破!
Lyncさんは死んでいただけで、まったく仕事しませんでした^^;

そしてロボ

20071010205030.jpg


でか過ぎてSSに入りませんw
さすがに野良で行って写真撮影は出来ませんでした^^;
そして、ロボのテラー多すぎ!
Lyncさんは、ほぼ半分くらいテラー状態でまたしても役に立てませんでした^^;

そしてお約束の・・・

20071010205200.jpg

また死にました・・・
そして時間切れで排出・・・

これメッチャ難しいです^^;
固定メンバーで、戦略練りながら行かないと勝てないかも^^;
幸いなことにLSと髭会でもミッション進めているので、みんなが追いつくまで待ちたいと思います。
みんなが追いつくまでは、野良で行って自分の立ち居地とか戦略を勉強したいと思います。
やっぱり、モンクで行かないとLyncさんは役に立たないかなぁ・・・



[2007/10/10 21:41] ミッション | TB(0) | CM(4)

まあ、きっとナイト盾じゃないときっびしぃ、って話はよくききます(ぼそ
[2007/10/11 02:50] れもん [ 編集 ]

うそ・・・これ楽だろ;;
ま・・・構成みる限りでは火力不足だな
[2007/10/11 06:38] ひ~ほ~♪ [ 編集 ]

うわぁ(;´д⊂)
りんくさんが何度も逝ってるwwww
記事を読み進めていくたび死亡のSSに…
この先もまだあるのではとひそかにワクワクしながら(マテw
読んでしまいましたww すいません(/ω\)
「まったく学習してません」に笑ってしまった私を許してーヾ(;´▽`A``アセアセ
[2007/10/11 14:41] Reily [ 編集 ]

レモンさん>
おいらもそう思いました^^;
はじめはモンクで行く予定だったんですが、盾が居ないので急遽忍で行ったのです。
テラーとかあるから、絶対ナイトじゃないときついよ!
忍での撃破報告もあるらしいけど、スキルの低いおいらでは無理です。今度はモンクで行きたいなぁ・・・
次の日にリーダーが、少女の決意でナイト募集していたことも付け加えておこう。

ヒーホーさん>
楽と感じるのは、ヒーホーさんだけだよw
一般ピープルにはハードル高いよ^^;
それと、やっぱり火力足らないよね。
おれもそう思ったんだ^^;
@1人前衛が欲しかった。お侍とかいたらなぁ・・・
シーフさんと2人では全然削れませんでした^^;

レイリィさん>
笑いが取れてよかったよw
今回はほんとよく死んだよwww
全部で7回くらい死んだかな^^;
おれもレイリィさんみたいにナイト上げるかなぁ・・・
忍者の限界を感じたりして。
次は撃破報告にしたいです。でも、また死体のSSが一杯載る事になる予感www

[2007/10/11 20:25] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/212-dcef4f51




