 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兄貴~! 

木曜日

20071014225021.jpg


やっと少尉になりました。
エマさん&チョコさん、シーラット連れて行ってくれてありがとう。
ルビーさん。黒羊連れて行ってくれてありがとう。
ヒーホーさん、いろいろアサルト連れて行ってくれてありがとう。
皆様の協力のおかげで少尉になれました。ありがとうございました^^

そして、少尉と言えばこれです。
これをもらう為に少尉まで上げたのです^^

20071014225036.jpg

早速貰いに言ったら戦績が@700ほど足りませんでしたorz
足りない戦績稼ぐ為、オブさんの「キャノンボール」ラーニングに寄生しましたが、
数回でラーニング完了。
いつもはなかなか覚えないのに、こういう時に限って早いんだからw
その後、マム秘密に2回ほど行きますが、まだ足りない^^;
明日メリポ行って稼げばいいや!と言うことで、この日は終了。

金曜日
メリポ行く予定が、リアル残業で出遅れ!
誘われゴールデンタイム(20時半~21時半までがよく誘われる時間です)に間に合わず、メリポで稼ぐ作戦中止に・・・
幸いマムが出撃準備レベル3だったので、弾かれるの嫌だったので21時半からアルザビで待機。
待つこと2時間、マム様御一行様出発。
23時50分頃到着しました。
何回も記憶が飛びましたが、頑張って戦績1790稼ぎました。

そして、土曜日
今日こそはメリポ行って、ペルデュブレードの試し切りしようと思ったら、
PC調子が悪く、入れませんでした^;
くそぉ!早く切らせろ!我慢できないぜ!!
と思いつつ日曜日へと続く


日曜日
今日は友達のGさんに頼まれフェンりル戦です。
やっと、ペルデュブレード使う日が来たぜ!
メンバーは、Gさん(召)・Zさん(モンク)・召さん・召さん・
暇そうにしていたので拉致ったヒーホーさん(黒)・Lyncさん(忍)の6名。
作戦は前半は召喚師3人のフェンりルでタゲ取って削り、
他の人はタゲ取らないように適度に削る。
ハウリングムーン着たら、全力で攻撃だ!です。
Lyncさんが行く意味あるのかな?と思いつつ、21時に集合して現地へ
その時光曜日だったので、急がないと闇曜日になっちゃいます^^;
急がないと!!

ここでトラブル発生


20071014224808.jpg


ホルトト遺跡経由で行くのはLyncさんだけだった^^;
みんな石の区から入ってたのね。おかげでLyncさん魔防門を開けられず立ち往生することに・・・
サーチしても周りに人が居ないので、ルビーさんにSOSを送り、門開けてもらいました^^;
わざわざ開けに来てくれたルビーさんありがとう^^

そして、Lyncさんが門開けられなかった為、闇曜日に突入!
スーパーフェンりル様と対決することに^^;

20071014224830.jpg



20071014224841.jpg


とりあえずやること無いので、弱体入れて見学中。

HP半分切ったくらいでハウリングムーン発動!
Lyncさんも巻き込まれて死にかけますw


20071014224856.jpg


前半は弱体忍術入れるだけでタゲが来たのに、後半は召喚さん達のフェンりルが強くタゲ取れません^^;
そして、タゲがふらついた結果犠牲者が・・・


20071014224914.jpg


ヒーホー兄貴の尊い犠牲によりフェンりル戦は、闇曜日にもかかわらず余裕の勝利でした^^
ほんと、こんなに弱かったけ?ってくらい弱かったです。

そして、Lyncさんは

20071014224922.jpg


フェンりルストーンゲット!
これで夜間に限ってだけど、ウングルブーメランが必要なくなりましたw


[2007/10/14 23:37] クエスト | TB(0) | CM(8)

中尉なのにぺ刀もってない私…
だぁってぇ、メリポとかいってないんだもぉん
[2007/10/15 09:57] れもん [ 編集 ]

これ矢弾スロットだから、WS時にファイアボムレットとかボム魂に装備チェンジしてもTP減らないから便利だよね。
ウングルだとWS時もウングルだからダメアップには貢献できないしね^^;

ペ刀ゲットしたからといってサブウェポンをペ刀固定ってのはダメだぞ。

忍は不動、千手、蝮、ぺ刀を駆使してこそ忍なのだ!

しかし、リンクにケアルしに行っただけだったな、これwww
[2007/10/15 11:15] ひ~ほ~♪ [ 編集 ]

獣やってた途中だったので,門だけあけて
すぐ立ち去りました(笑)
っていうか,その面子は一人も内側から開けに
来ることはできなかったのだろうか(笑)
へほ兄とかあけられそうなもんだが・・・
[2007/10/15 15:59] るびー [ 編集 ]

レモンさん>
もう中尉になってたのか!
おいらもメリポ眠くなるから嫌なんだけどさぁw
目的の為に頑張ったのさ^^
もう少しで忍メリポ振り終わるので、やっとメリポともお別れできそうです。

ヒーホーさん>
昨日はご協力ありがとうございました^^
それとさぁ、サブウェポンをぺ刀固定ってダメなんだ^^;
不動って何所にしまったかなぁ?探さないとなぁw
ちなみに雲次は売っても問題ないよね?
忍者って置くが深いなぁ。
やっぱり、ヒーホーさんの事を師匠と呼ばないといけないなぁw
流派ヒーホー不敗は王者の風よ!だったよねw

ルビーさん>
ほんとにありがとう^^
ルビーさん居なかったら、ずっとあそこで待機になる所でした^^;
それと、扉って内側から開けれるの?
ヒーホーさんは、開けて上げるなんて一言も言わなかったよ^^;
なんて言う師匠だw
放置プレイかよ!!
[2007/10/15 20:45] リンク [ 編集 ]

隊長、少尉おめでとう^^。って、僕は上等兵だから、上官ですね。おめでとうであります、少尉殿!!
[2007/10/16 00:07] あ~ろん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/10/16 08:52] - [ 編集 ]

そしてりんくさんとこにもパス抜きの
罠コメントが貼り付けられているのであった.

・・・くれぐれも踏まないように.
[2007/10/17 13:48] るびー [ 編集 ]

アーロンさん>
これからは上官だから、礼儀正しく接してくれたまえw
なんちゃってw
まぁ、アサルトはぼちぼちやるので、また一緒に行こうよ^^
今まで見たいにガツガツとはやらないので、いけるアサルト一緒にノンビリやりませんか^^

秘密のコメントさん>
そうだったのかぁ!誰もそんなこと言ってくれなかったんだよぉ!
それとね、ロランベリー渡したら、ちょくちょく来いって言われたけど、行っても何もくれないのはなぜ?

ルビーさん>
また着たねぇ!この前も削除したんだけどなぁ^^;
即消しました。ルビーさんのコメント先に読まなかったら危なかったかもw
忠告ありがとう^^
[2007/10/17 20:22] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/213-a39ba7ae




