スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lyncデュナミスの大地に立つ! 

先日、嫁にミスドのリッチドーナッツを買ってもらいました。
はじめは、「なんやこれ?普通のやっすいドーナッツと一緒やんか」
と文句をいって、「こんなん普通のドーナッツより、少し美味しそうな色で、一回り大きなっただけやん」と嫁に文句を言いました。
「これで、ポンデリングと同じ値段は納得いかんなぁ」と文句たらたらで食べました。
食った感想は、「結構いけるやん」普段はポンデリング派のおいらですが、リッチドーナッツも美味しいと思いました。
今度から値段が一緒ならポンデリングやめてリッチドーナッツにするかな^^
と言う、リッチドーナッツ初体験でした。
そして、もう一つの初体験デュナミスは後編で
先週からデュナミス参加する予定だったんですが、リアル残業とかで延び延びになって、
やっと今週の火曜日に行ける事となりました。

火曜日
20時半過ぎに裏LS装着!
挨拶して、メンバー見回したら、誰も知ってる人がいない!!
このLSに紹介してくれたネイルさんもいねぇ!
そして、ロック師匠の友達で月曜日に一緒にメリポ行ったHさんもいない!!
人見知りの激しいLyncさん、いきなり大ピンチ!
みんな知らない人ばかりだよぉヽ(;´Д`)ノ
みんなに「こいつしゃべらないけど、寝てるのか?」と思われていないかとか、「こいつ馬鹿じゃないのか?」と思われていないかとか、Lyncさんが心の暗黒面に落ちそうになった時、救いの声が!

20071017213050.jpg

誰も知っている人いないと思っていたけど、Lyncさんの事を知っていてくれる人が居た^^
しかも、ブログの読者さんだった。一気に暗黒面から復帰しましたw
なんか、他の人も話してみたら、喋りやすい人たちでした^^
しばらくしたら、Hさんが風邪で休むと言われていたのにPOP.
優しく声かけてくれました^^
そして、もう一人に知り合いネイルさんは、毎度のごとく子供寝かしていたらそのまま寝てしまったらしい。
やっぱり、ネイルさんの事は寝入るさんと呼ぼう。決定!

そして、デュナミスウインダスの感想は、はっきり言ってすげぇ!
音楽も違うし、人が居ない!(当たり前かw

そして戦闘も、敵がスッゲー!一杯きたwww


20071017205113.jpg


全部寝かして、1匹ずつ処理していくんだけど、こんな大リンク処理できるのかな?
と思っていたら、これが当たり前のように処理していくみなさん。
すごいなぁ!

そして、お約束の


20071017205126.jpg


死にましたよ^^;
デュナミスデビューにして2回死にましたヽ(;´Д`)ノ
まぁ、仕様ってことでw

そして、AFドロップは、戦・白・狩・黒・召・シ・忍と全部で11個ほど出たらしい。
そして、Lyncさん希望のモンクは出ませんでした^^;
ネットで調べたら、ウインダスはモンク出ないみたい^^;
残念です。まぁ、デュナミスウインダスはクリアーできたのでよかったですがw

金曜日はザルカらしいので、Lyncさんは行けません。
次回参加は来週の火曜日以降の予定。
モンクAF2欲しいのぉwww
と言うデュナミス初体験でした。
次回は毒薬のんで、リレアイテム使って、邪魔にならないように頑張ろう!


スポンサーサイト

[2007/10/17 21:06] デュナミス | TB(0) | CM(9)

デュナミス-ウィンダスお疲れさまでした(*'-'*)

りんくさんが人見知りが激しいとは…
知りませんでしたww
ブログを見てますってテルもらうのは嬉しくてちょっぴりテレくさくて…いいですよね☆

最後にお約束のSSが見れて
やっぱりこれよねwww
と、すっかりりんくさんの死亡写真見るのが日課?wになってる私なのでした…w
[2007/10/17 23:00] Reily [ 編集 ]

!!!(゚Д゚)
【ヤーン】なんだか恥ずかしいww
初裏おつかれさまでした^^

メンバーは楽しくて良い人たちばかりなので、すぐ慣れると思いますよ~(´ー`)

裏では死ぬのは珍しくありませんw一回の突入で5回ほど死んだこともあるのでww
まぁそんなに死んだのは、おいらが下手なだけですg

これからもよろしくお願いします('◇')ゞ
[2007/10/18 01:11] - [ 編集 ]

あれ、なんだか名前が本文の方にorz
[2007/10/18 01:14] [ 編集 ]

ちゃらちゃー、じゃ、じゃじゃじゃじゃーん♪

あれだろ・・・最初に壊されたほーのガン○ムだろ?
[2007/10/18 04:28] ひ~ほ~♪ [ 編集 ]

初裏おめでとうです^^

噂に聞く裏ですね^^。僕も行ったこと無いのですw。
AF2そろったら、見せてください。
[2007/10/18 15:54] あ~ろん [ 編集 ]

いろんなブログを読んでたら発見しちゃいましt

あたしは火曜日しかこれませんけど、これからもよろしくおねがぃしますー(*・ω・)

レイリィさん>
知らなかった?俺人見知りするんだよw
知らない人の前では、バカとばれないように黙り込むのです。すぐにメッキがはげるのでばれますけどねw
そして、おいらが死ぬのはFFの仕様だからしょうがないのさw
おいらが死なないとストーリーが進まないのです。
だから、おいらはいつも死亡フラグ立てているのですw
それと、ブログ見てますって言われると、恥ずかしいけど嬉しいね^^
今度レイリィさんに言って上げるね^^

Tさん>
おつかれさまでした^^
初参加で緊張していたので、声かけてもらてって助かりました^^
今回は、初参加と言うことでバカとばれないように気をつけていたので、あんまり喋りませんでしたがw
そのうちボロが出ると思います。
まだ、4国しか参加できませんが、これからもよろしくお願いします^^

ヒーホーさん>
なんではじめに壊された方になるんだよぉ!ヽ(;´Д`)ノ
おいらはア○ロが乗ったほうに決まってるジャン!
そのうちデュナミスで「連邦のLyncは化け物か!」って言われるようになるのですw(ウインダス連邦所属なんでw

アーロンさん>
初裏は凄いよ!同じウインダスでもあんなに違うんだね(;゜ロ゜)
AF2揃うんだろうか?もって生まれたロットの弱さが気になります・・・
もし揃ったら見せてあげるから、拝観料取るからねw

2番ターゲッターのにゃんこさん>
見つかってしまいましたかwww
これで、裏LSの中でおいらがバカって知ってる人がまた増えちゃったねwww
きっと、おいらのブログに載る事もあると思いますが、許してね^^
これからもヨロシクお願いします^^

[2007/10/18 20:52] リンク [ 編集 ]

ちょwミスド買ってきてもらって文句はないだろ~
みんなうまいんだから食えや~w
ヽ(´ー`)ノ

[2007/10/19 07:58] サト [ 編集 ]

サトさん>
ドーナッツ美味いよねぇ^^
リッチドーナッツ美味いよw
ポンデリング以来のヒットだよ。密かにマイブームですw
[2007/10/20 19:41] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/214-ae59e358




