スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの事だけどさw 

基本的にLyncさんは、自分の失敗はブログに書きません。
書くとバカって思われるからwww

今回もお墓の中まで持っていくつもりでしたが、某ルビーさんのブログで先に書かれているのを発見!しょうがないから書くことにしました。
はじめに言っておきますが、ネタでやってるわけではありません!
全部本気でやって、こうなってしまっただけなのです。

まぁ、某ルビーさんは、自分が行くとドロップが悪いとか、貧乏神みたいに自分の事を言っておりますが、今回は良くやったんじゃないw
これからはいい事があるんじゃないの^^
と言うことで、ルビーさんの功績も称えたいと思います。

今回の記事の内容はそんな感じかな。

木曜日はLS行事「護衛&ENM]です。
護衛終わってからメア飛んで、そっからみんなで競争するんです。
何故か、いつも護衛終わってメア飛ぶと夜なんですよw(ヴァナ時間でね、リアル夜は当たり前w
と言うことで、競争はほとんどいつも忍者のLyncさんの勝利で終わるのでした。

しかし、今回は少し違った。夕方だったのだ!
まぁ、特に問題は無いんだけどwそのうち夜になって忍AFで加速して勝つ!はずだったんだけど^^;

アットワ地溝に入ったとき寝入るさんの話術に乗せられてしまった^^;
寝「菅野美穂っていくつかしってる?」
L「うちの嫁のみほの年なら知ってるよ」
ルビーさん「吉岡美穂のほうがすき」
L「おれは中山美穂が好き」
ル「ふる」
L「キョンキョンも若い頃は可愛かったんだ!」
などとLyncさんのツボにはまる話をされ、大事なことを忘れたまま激走!
Lyncさんに大事なことを忘れさせるとは、恐るべし!寝入る&ルビーコンビw
寝入るマジックにはめられているとは気づかないLyncさん。
ゴール直前寝入るさんを差しきって1着でゴールしたはずだったんですが・・・
ルビーさんから「いいかげん防毒面に換えてない事気づけよ」と
ルビーさんは冗談で言ったつもりらしいけど、マジで交換するの忘れてましたヽ(;´Д`)ノ
いつもはちゃんと交換してから行くんだけど、今日は寝入るさんの話術にのせられ交換するの忘れてましたw
結局入り口まで戻ることに^^;いつも通る道でも逆に走ると何で迷うんだろうww
道に迷いまくって、みんなよりだいぶ送れて到着!
ルビーさんが言ってくれなかったら、Lyncさんだけ入れずに大変なことに^^;
教えてもらって助かったよ^^
まぁ、誰しもたまにやることだよねw
Lyncさんもたまにやるんです。麻袋貰わずに山登って、山登りきってから気づくとか、サポ戦で素材狩りに行ったり、サポシでメリポ行ったり。よくある事なんだけどね^;
まぁ、今回は自分の非を認めておこう。
みなさん、待たせてごめんなさい^^;

そして、ENMは「猛進転進」

20071026202523.jpg


これもよくある事なんだけど、バインドになって攻撃できません^^;
みんなが叩かれている所を見てるだけですw
まぁ、Lyncさん盾なわけですが、まったく役に立っていませんねぇwww

そして、勝利してドロップ品は?
いつも出る青漆でしょうw
トレハンの壊れたシーフ、寝入るさんが居るから期待はしていませんw

20071026202732.jpg


フォーレージマントキタァ!!
競売で100万はするマントです。6人でわっても結構なお金がもらえるwww
しかし、ブルタルピアスもらう為、獣人古銭40枚ロランバザーで買ったLyncさん。
出品するお金が無いです^^;
みんなでロットして、勝った人が出品することになったから困った^^;
ここで、手数料払ったら、明日のデュナミスジュノに行けない^^;困った。
運命のロット勝負の結果は

20071026202759.jpg


ひぇぇ!危なかった!まさにLync危機一髪でしたw
これで、お金が入るしデュナミスにも行けるw
しかし、Lyncさんの強運はこれだけで終わらなかったのでした。
次回 「裏ジュノ強襲」に続くのだったwwww

スポンサーサイト

[2007/10/26 20:45] その他 | TB(0) | CM(2)

>いいかげん防毒面に換えてない事気づけよ

ひどいそんな言いかたしてない!(笑)
「ここで防毒面に変えてないこと思い出せ!
(ばいいのに)」
って言っただけだもん.
いいかげんとか言ってないもんっていうか正直
マジジョークだったのにまさかほんとになるとは
おいらてきにひょうたんから駒で超驚いた.

[2007/10/30 17:33] るびー [ 編集 ]

ルビーさん>
マジで見てたのかと思ったよwww
あの一言で大惨事から救われました。素直に言えます、ありがとう^^
マントも出たしほんとありがとう^^
誰かマント買ってくれないかなぁ^^;
ルビーさん買ってよw

[2007/10/30 20:35] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/216-27ee3bef




