 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏ジュノ強襲! 

金曜日は裏の日
先週の金曜日と今週の火曜日がデュナミス・ボズディンだったので、久久の裏です。って言うかまだディナミス参加2回目ですけどw
今回は寝入るさんとサザさんも一緒に参加します。知り合いが居るって心強いね^^

1モンク2未定3忍者
これがLyncさんの希望AFです。

これを見たサザさんが、「ジュノってモンクでるの?」
Lync「さぁ?寝入るさんが、こう書けって言ってたので」
少し心配になり後から来た寝入るさんに聞いてみると、
L「ここってモンク出るんですか?」
寝入るさん「しらんwww」
なんて無責任なw
寝入るさんが言うには、出ないところが1箇所あるらしいので、
ウインダスが出ないから、多分出るでしょwとの事。
かなり不安は残りますが、出ると信じてデュナミス・ジュノへ突入!

ウインダスがヤグードだったので、ジュノはなんだろう?と思っていたら、ゴブリンだったw
ここのゴブは、なんかでかいwその上装備もなんか高級そうw

今日もPC調子が悪いみたいで、突入後しばらくして回線切断^^;
すぐに復帰できたので問題なし^^
ウインダスのときと同じで、ゴブが大量にやってきます^^;
裏って言うのはこういうもんなんだね。
そして、ドロップ品の中に忍者足が!

20071027081917.jpg

リーダーの「忍者第1希望ロットイン」の言葉に誰もロットせず。
第1希望いないみたいw

「第2希望ロットイン」
誰もロットしませんwww

次は第3希望だ!!
リーダーから「第3希望ロットイン」の声が!
Lyncさんもロットしてもいいのかな?まだ参加2回目だけどいいのかな?
少し不安でしたがとりあえずロットイン!
20071027081840.jpg

第3希望は2人しか居なかったみたいで、ロット勝ちしましたwww

忍者AF2足ゲット!

初AF2だwww
この後も、忍者AF2は出まくり、希望者2人ゲットできました。
その後も出たので、フリーでロットできました^^
忍者4個でたのかな?焦ってロットしなくても良かったみたい^^;

しかし、昨日はそれだけでは終わらなかった!
モンクも出たよぉwww

20071027082104.jpg


このモンクAF2手あれば、「落人の篭手」要らないね!!それくらい性能いいねぇ!
モンク第1希望者はLyncさん含めて2人。
これも小差でロット勝ちwww
俺自分が怖いwww
デュナミス参加2回目にして、希望AF2 2個もゲット!
この後モンクAF2手は1個出て、希望者の人に行渡りました^^
もうこれで、今日は用事なくなったよw
と思っていたら、ボスがまだだったw


20071027081728.jpg

ボスも倒して、デュナミスジュノクリアー!

ボス倒したので、時間までAF2狙いで狩ります。
時には調子に乗りすぎて大リンク発生!
捌ききれずに

20071027081759.jpg


寝入るさんの横で一緒に添い寝ですwww

そして1時20分ごろ、時間により排出。
この後、ヒーホーさんのネットラジオやってること思い出し、慌てて聞きに行きました。
23時からオンエアって言っていたので、もう終わっているかと思ったらやってたwww
ネットラジオ聞くって言っていたのに、聞けなかったらどうしよう!
ヒーホー兄貴に怒られるよ!と心配してましたが、まだやっていたのでよかった^^
初めから聞いてないから、話が見えなかったのが残念です^^;
でも、なかなか充実したひだったなぁw

次回デュナミスはどこなんだろう?
楽しみなので、頑張って金策して参加費用捻出しなければ。
また海蛇の岩窟に篭るかなぁ。

[2007/10/27 09:30] デュナミス | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/10/27 14:17] - [ 編集 ]

夜限定だけどAF2は迅用最強装備!
オレも夜はコレw
おめでとう♪
[2007/10/27 17:29] ひ~ほ~♪ [ 編集 ]

秘密のコメントさん>
全然気にしなくて良いよ^^
基本的にその場のノリで書いてるだけだからさぁw
まったく問題ないよ^^
ただ、困った時は助けてねwww
もちろん手伝い要るなら手伝うからさ^^
と言うことでよろしく^^

ヒーホーさん>
やはりこの足は使えるのか!夜限定と言う条件付きだけど。
おいらもこれは良いものだなと思っていました。
師匠からお墨付き貰ったら自信持ってつかえるね^^
ありがとう^^
[2007/10/27 19:47] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/217-88d7cf5d




