 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなはずでは・・・ 

20071103175133.jpg


日本シリーズは中日ドラゴンズの優勝で幕を閉じました^^
ドラゴンズの優勝と共にブログ更新ですw

別にサボっていたわけでは無いんですけど、
日本シリーズが気になってブログ更新しなかっただけですw
まぁ、世間ではサボりと呼ぶかもしれませんが・・・

そして、なぜ冒頭のSSになったか?
それは日曜日まで遡ります。日曜日は恒例髭会です。
今週の髭会は、アトルガンミッション「亡国の遺産」ゲッショーとの戦闘です。
Lyncさんは、すでにクリアーしているのでお手伝いです^^
今回はフルレさんがお休みので一人足りません。そこでナイトのNさんにお手伝いを依頼しこれで6人そろったw
メンツも前回クリアーした時ほぼ同じ、ナ・モ・忍・赤・赤・召だ!
ここをサクットクリアーして、「巨人の懐」→「少女の決意」行って、アトルガンミッションクリアーだ!
ゲッショー戦は、Lyncさんほとんで死んでいたので、役に立っていませんが勝利したので、きっと余裕で勝てるよ!


のはずが・・・

作戦は、ゲッショーを全力で攻撃だ!です。
分身が沸いたら、ルビーさんがガ系魔法でタゲ取ってマラソン。
微塵使われた時を考えて、坂の上で戦闘。
後はひたすら削るのみ!
これで前回勝ったので、これでいけるはずだったんだけどなぁ・・・

戦闘は、ナイトさんがタゲ取って、Lyncさんはひたすらタゲ取らないように気をつけながらやったんだけど・・・

20071103175115.jpg


某Rさんが期待しているSSです^^;
気をつけていたんだけどなぁ・・・

20071103200711.jpg


この時、調子に乗ってリレアイテム使うの忘れていることに気づきましたが後の祭り・・・
レイズで起こしてもらい、衰弱直るまで今度こそタゲ取らないように細心の注意払いながら叩きます。
しかし、微塵が来て半壊!
遠くに居て微塵まぬがれたルビーさんが、みんなの衰弱直るまでマラソンしてくれましたが、
@少しの所でルビーさん沈み、衰弱直っていないみんなは、次々倒され全滅。

2回戦目

20071103175057.jpg


作戦は1回戦目と同じ。
またもや学習してない某忍者がタゲ取り死亡。
その後ナイトさんも死亡、総崩れに・・・

20071103175146.jpg


リレで生き返ったLyncさんでしたが、一人では何も出来ないのでまた死亡・・・


20071103175234.jpg


結局この日は2回挑戦して2連敗^^;
次回挑戦は未定ですが、次こそは勝ちたいな。

でも、何回死んでもロスト無いっていいねwww
と、まったく反省していないLyncさんでした。
次ぎ行く時は、薬品とかちゃんと持っていこう^^


[2007/11/03 18:08] AM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/218-952ccbc6




