 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏バストーク 

ドラゴンズ日本一の翌日金曜日は、裏バストークの日です。
この日の為に木曜日にバスで落ちて準備して有ります。
21時になったら裏LSを装着して、行く気満々だったのですが・・・
リアル残業で家に帰ったのが22時過ぎ、今日は裏行けないなぁと思いつつ、
とりあえずヴァナにPOP。
裏は諦めて金策に海蛇の岩窟でも行こうかなと思ったら、
寝入るさんから今からでも行けると教えられ、急遽裏LSに切替デュナミス・バストークへ
Lyncさんデュナミス・バストーク初登場ですです。
やはり、バストークは亀だったw

20071103175328.jpg


しかし、この亀でかいなぁ!ベドーの亀よりはるかにでかい!しかも、強い!
Lyncさん3発くらいで沈められました^^;
何所に行っても、とりあえず1回は死ぬ運命なのねw

そして、バスのボスも亀だった。

20071103175035.jpg


しかも、戦闘開始前に石化食らってしばらくは何も出来ず^^;
それでも、余裕でボス倒せるからすごいなぁ!

今日の戦利品は


20071103174953.jpg


モンクAF2足。人気が無いのか?みんなすでに持っているのか?
第1希望者はLyncさんのみでしたw

モンクAF2全部揃ったらモンクでPTに行きたいなぁ^^

[2007/11/04 00:39] デュナミス | TB(0) | CM(3)

AF2おめでとー(*'-')

やはりどこでも1度は逝ってもらわないと
りんくさんじゃない!!(マテw
AMでのSSも堪能しました(*´д`*)w
[2007/11/04 22:25] Reily [ 編集 ]

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
希望のAFはメンバーによって変わるかもですね~
長く運営してるLSならみんな入手したのかもしれないけど・・・
私も裏ではよく死にます^^;
ナイトで盾をしてるから。
保険稼ぎも大変ですよね><

[2007/11/06 20:29] Yuunan [ 編集 ]

レイリィさん>
ありがとう^^
やっぱ、死ななきゃダメなんだw
忍者やりだしてから死ぬことが多くなった気が・・・
早くモンクに戻りたい(ぼそ

Yunnanさん>
ありがとう^^
このLSかなり古いので、モンクAF2はみんな持ってるみたいです。
忍者AF2ですら、第1希望に無いときがあります。
おいらにとってはありがたいことですがw
それとね、裏は経験値入らないから、死んだら減るばかっかりだし、保険稼がないと裏いけないね^^;
頑張って保険稼ぎます^^
[2007/11/06 21:04] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/219-f7df570e




