スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マート戦 

マート戦行ってきました。


Lyn060320005052a.jpg

結果は言うまでも無く、完敗です。

完敗の内容は後編で
マート戦初体験のLyncさんは

一応攻略記事を見て勉強してから行ったんですが、
緊張しまくってこんな戦い方をしちゃいました。
まずBC突入後、いきなり昏睡薬×4使いTP100まで貯めました。

その後、ためる×11気孔弾で開幕、

この時点で食事食うの忘れてました。
オレも飲むの忘れてました。

そのあと、マートが向かってきたので慌てて
百烈拳、集中、回避発動。
これは気孔弾発射の前に発動しておくべきでした。

乱撃打って、イカロス使おうとしたら、エラーが表示され
「あれ?」って悩んでいるうちに
地面に這いつくばっていました。
イカロスのマクロのエラーは、
イカロスウィングって書くところを
イカロスウイングって書いてました。
「ィ」を「イ」と書いてました。
痛恨のミス・・・・・・・・・・

2回戦は前回の反省を踏まえ、突入前にイカロスのマクロ
確認して、着替えマクロも組みました。
動作も確認して、足装備に『バンパイアブーツ』
装備するため、夜間まで待って突入!

今回はオレ飲んで、食事もとって昏睡薬使用。
この時点で食事のHP増加分回復するの忘れてました。

ためて気孔弾で開幕!
乱撃>イカロス>乱撃でマートのHP半分まで減らしました。

マートの百烈拳発動、着替えるの忘れていたし、
回復薬間にあわずに、またもや地面に這いつくばっていました。

マジマート強いや!
作戦練り直して出直してきます。
って言うか、Lyncさんのミス減らす方が勝利への近道かも。
スポンサーサイト

[2006/03/20 07:55] クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/22-15220bbb




