 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいお友達 

ある平日の夜、Lyncさんはいつものように海蛇金貨扉の多くで金策してました。
見知らぬ人が、Lyncさんを覗いて行きます。いつもの事です。外人によく覗かれます。
そんないつもの事が、その日は違ったのでした。
覗いていった外人から「鍵 NM 一緒にやりませんか」と定型分でTELが来ました。
NMを見たら、とりあえず狩っとくのLyncさん。
NMと聞いて誘いに乗らないはずが無いですw
と言うことで、謎の外人に拉致られLyncさんは銀貨扉の奥へと連れられていくのでした・・・
その先には何があるのか?
銀貨の奥って、ミスラでなくても生で魚が食えるようになる格闘武器落とすサハギンNMと人魚の何とかおとすサハギンNMしか居なかった気がするけど。
何所へ連れられていくんだろう?
謎を残しつつ後編へ


銀貨扉の奥は「サハギン扉の鍵」作りに行ったみたいです。
その時事件が!

20071113204951.jpg


いきなり回線切断かよ!

外人落ちました・・・
この後どうしろと。困った・・・
待つこと数分、外人が帰ってきましたw

そして、2人でサハギン扉の奥へ
外人が「吟遊詩人 NM 」といいながらサハギンを指差します。
こんな奴NMだったっけ?

20071111003236.jpg



20071111003255.jpg


でも、倒した時にもらえるお金が多いwww
電撃本で見たらNMだったw

この外人定型文でも、なんとなく話が通じるし面白いかも^^
ただ、バカのような気がするw
なんか、HPが減っていっても全然気にしてないしw
侍/忍みたいだけど、全然攻撃かわせてないし^^;
いつか死ぬなwww
Lyncさんもサポシだから、挑発入れてタゲ取ってやれないし、いつか絶対死ぬよ^^;
その時は思ったより早かった・・・

20071111015236.jpg


この外人釣り行って2匹リンクしちゃって、タイマンになったんですが・・・
Lyncさんが1匹倒す間に死にかけて、挑発の無いLyncさんが必死にタゲ取る努力はしたんですがとり切れず、外人死亡・・・

20071111003332.jpg


生粋のアタッカーLyncさんがレイズなど出きるはずもなく・・・
外人はHPへと帰っていったのでした^^;

そして、この外人とは

20071111003201.jpg


フレ登録したのでしたw
またわけのわからない外人とフレ登録してしまった^^;
これで外人フレンド2人目。
1人目は、音信普通で、見かけることもないです。
しかし、この2人目は、たまに挨拶してきます。今後も一緒に行動したりするのでしょうかw



[2007/11/11 02:00] その他 | TB(0) | CM(4)

外人さんとフレンドとはすごいですw

そしてお約束のお宝SSありがとうございましたw
やはり一日一回は拝まないと調子が出ませんwww

それから眼鏡SSも一緒に撮って頂きありがとうございましたー☆
[2007/11/11 23:27] Reily [ 編集 ]

レイリィさん>
何故か?昔から外人には縁があるのよ^^;
PT誘われるのも外人が多かったし、ソロで金策してると外人から助けを求められることも何回かあるし。
外人のフレ登録者は2名。たまにメッセージを送ってくるよ。定型文だから話はうまく伝わらないけど、結構楽しいよw
それと、お約束のSSは残念ながらおいらではありませんwww
外人さんだけ死んだのですwおいらは死んでませんよ^^
[2007/11/11 23:43] りんく [ 編集 ]

一枚目
名前きえてねえw
[2007/11/13 13:53] Dr [ 編集 ]

Dr>
指摘ありがとう^^
大惨事になる所でしたw
[2007/11/13 20:55] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/220-bf59aa64




