スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレハン復活? 

土曜日
今日は金策飽きたし、なんもやる気ないし、赤眼鏡貰って白門で放置。
友達のレイリィさんが、赤眼鏡取ったから記念撮影しようって事になり競売前で待ち合わせ。

20071111003053.jpg


二人とも悪人にしか見えないのは何故?

後半は、シーフ75でトレハン2・「盗賊のナイフ」も持っているのに、みんなから「来るとドロップが悪い」とか「あてにはしていない」とか「トレハン腐ってる」とか、「期待して無い」とか「俺のサポシのトレハンのほうが優秀」とか、みんなにぼろくそに言われているネイルさんのお話です。




夜もやること無いので、ボーっとしていたLyncさん。
チキさんのセカンドの箱開け行くので、要塞の扉開けて欲しいとの呼びかけに乗って要塞へ
チキさんを要塞奥まで送り届け、箱が無いのを確認してから残りのメンバーはNM張り込みへ
張り込みメンバーは、ネイルさん・タウニーさん・ジュンさん・アリさん・Lyncさんの5名。
ネイルさんがシーフで来てるんですが、ネイルさんのトレハン故障中・・・

あてにはしていませんw

最初のNMはジュンさん希望の金貨扉奥に沸く「ミンストレルコート」落とすのNovv the Whiteheertedです。
いつも放置されていますが、今日は居ません^^;
まぁ、すぐに沸いたわけですが^^
Lyncさんも10回くらい通って手に入れた詩人胴なわけで、1回で出るわけないさwww
ネイルさんのトレハン壊れてるしw
しかし、みんなの期待裏切って1発ドロップ!

たまにはこんな事もあるさw

続いてジュワタコ張り込みへ
タッチの差でジュワタコ取られてました^^;
沸いてたんだね。
でも、外に「ナーヴァル」落とすZuug the Shoreleaperが沸いてました^^
NM見たらとりあえず狩っとくLyncさんが見逃すはずもなく、
みんなと離れてタイマン!
こいつ強ぇ!ソロでは㍉!おまけに竜騎士だから小竜うぜぇ!
と言うことで、みんなの所へ引っ張って一緒に倒します。
そして、ここでも「ナーヴァル」ドロップ!
ネイルさんのトレハン復活したのかな?

20071111003406.jpg


「ナーヴァル」はLyncさんの所に流れてきました。
これ竜騎士しか装備できないし、エクレアだから売れないし困った^^;
竜騎士上げるかなぁw

そして続いてはウガレピ寺院でサンドミッションで使うのと、Lyncさんが「カー君ミトン」やるのに必要な「高僧のカギ」と
タウニーさん希望の「蜂の子」をネイルさんの復活トレハンにかけます!

しかし、世の中そんなに甘くはなかった^^;
0時までやって、「高僧のカギ」1個ドロップ。
2個は出ませんでした^^;まぁ、ネイルさんにしては1個でも出れば出来すぎかとwww
こうして、ネイルさんのトレハンは復活したのでした^^
これからは、LSの為に少しは役に立ってくれるだろうw
そして、Lyncさんは、ソロで「高僧のカギ」を求めてウガレピ寺院に篭るのだった。





とネイルさんトレハン復活おめでとうで閉める予定でしたが、
次の日Lyncさんがソロでウガレピ寺院に突入した所

20071111232455.jpg


1発で「高僧のカギ」出たんですけどw
やはり、ネイルさんのトレハンよりLyncさんのサポシの方が優秀だったと言うことが発覚しましたwww
昨日あれだけ一生懸命頑張ったのはなんだったんでしょうか・・・
こんな事なら、初めからLyncさんがサポシで行けばよかった^^;
そしたら、もっと早く出たかもしれないのに・・・
やっぱりネイルさんのトレハンは腐っているのだなw

スポンサーサイト

[2007/11/12 01:01] NM | TB(0) | CM(4)

ぶはw
悪人だ・・・・・(ちがw
黒にしたら余計・・・・・・・
サトポンもゲットしましたが
似あわね~○| ̄|_

トレハンって必ずアイテム取れるって訳では
ないんですよね?
日頃の行いが悪いだけですよ・・・・・・
(私の事だけどね・・・・・・・

[2007/11/12 09:40] サト [ 編集 ]

サトさん>
この赤眼鏡って、悪人に見えるよねぇ。
おいらのような善良な市民まで悪人に見えるなんて・・・
隣の人は悪人だけどさwww
サトポンはタルだから似合うんじゃないの^^
基本的にタル基準でデザインされてるらしいしさ。

トレハンはねぇ、ドロップしやすくなるだけで、100%ではないですね。
まぁ、うちのLSのリーダーは、日頃の行いが悪いからw
約束があっても、子供寝かしに行ってそのまま寝てしまうからネイルさん改め寝入るさんと呼ばれてますw
まぁ、おいらはいつも世の為人の為、頑張っているからドロップが良いんだね^^

[2007/11/12 20:20] りんく [ 編集 ]

ちょっとΣ(・Д・*)
隣の人は悪人って…私のことですか?www


[2007/11/13 00:50] Reily [ 編集 ]

レイリィさん>
ごめんなさい^^;
悪人は俺でしたw
レイリィさんは善人でした^^
[2007/11/13 20:57] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/221-049aa8cb




