スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリポ 

最近Lyncさんはメリポに行きません。何故か?それは眠くなるからw
Lyncさん的にメリポ上げきっちゃったし、忙しくて会話無いからつまらないんです^^;
そんなLyncさんですが、たまにメリポに行くこともあります。
保険が無くなってきたとか、友達にメリポ行こうと誘われた時です。
後半はそんなお友達とのメリポのお話です。


月曜日
金策しようと思いインしたら、お友達のGさんからメリポのお誘いが^^
Gさんには、先週も誘っていただいたのですが風邪で体調が悪くお断りした経緯もあり、
あんまり断ると2度と誘ってもらえなくなるといけないから、12時までと言う約束でメリポへ

マム監視哨前一杯だったのでマムークへ
途中にLSのレイさんがPTしてました。
レイさんから「邪魔!奥へ行け!」と怒られ、さらに奥へ

s-11月13日1


久久にメリポ行くと楽しいね^^
両手武器強化されたから、侍さんと両手斧持った戦士さんと一緒だとタゲ持っていかれぱなしでLyncさん役に立ちませんが^^;
そして、調子に乗ったLyncさん御一行様はガンガン狩りつづけます。
そして、詩人のGさんが間違ってNM釣ってきちゃいました^^;
やる気満々のLyncさんは、NMでもおかまい無しに挑発入れて臨戦態勢はバッチリです!
「どうする?やる?逃げる?」迷っているPTメンのことなど気にせず、相変わらずやる気のLyncさんでしたが、
NMのエアロガ数発で沈みました・・・

s-11月13日


そう言えば、昔にこのNMを間違って釣って全滅したっけ・・・
今思い出したよ^^;


水曜日
この日はBCへ行く予定だったので、お友達のチョコさんからメリポ誘われたけどお断りしました。
そして、諸事情によりBC行けなくなったレイさんが、21時30過ぎから野良でPT行くと寂しそうに玉出しました。
こんな時間から希望出しても誘われるわけ無いジャン!しかもモンクではまず無理じゃん!
とLyncさんは心の中で思いましたが、可哀想なので黙って放置。
でも、あまりにも可哀想だったので、チョコさんに「さっきのお話、71モンクとセットで入れてもらえないでしょうか?」と連絡。
心優しいチョコさんたちは、71モンクと75役立たずの忍者を迎え入れてくれたのでした^^
へディバ島初めて行ったけど、いいねぇw

s-11月15日


s-11月15日1


普段は眠くなるメリポですが、友達と行くと眠くならないんだねw
新しい発見です!
これからも野良PTは行きませんが、友達とならメリポいってもいいなぁ^^
もうメリポ振る所があんまり無いけど・・・
スポンサーサイト

[2007/11/17 17:58] レベル上げ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/222-e8a244e7




