スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏サンドの戦い 

金曜日
仕事で大失敗をしました。その失敗した物がそのまま親会社に行ってしまいました^^;
お叱りの電話が何時かかってくるか?電話が鳴るたびにドキドキします^^;
ストレスで胃に穴が開くんじゃないかというくらいのプレッシャーと戦っておりました。
幸い帰るまでには電話かかって来ませんでしたw

今日は楽しみにしていた裏サンドの日でしたが、仕事のプレッシャーで考える暇もなかったです^^;
ほんとに疲れた^^;
19時に帰るときの嬉しいことw
これだけつらい目にあったんだから、裏サンドでは良い事あるだろうw
子供も早く寝たし、もう何も俺が裏サンドへ行くのを阻む物は無い!
いざデュナミスサンドリアへ!


今までも言っておりますが、Lyncさんのメインジョブはモンクです。
移動が便利とか、メリポやENMで盾が求められているとか、ソロで活動しやすいとかと言う理由で忍者やってますが、ほんとはモンクがやりたいのです。
前回のバージョンアップで両手武器強化され、侍とか暗黒とか竜騎士とか両手斧持った戦士とかが強化され、モンクだけが取り残されたようなかんじです。
こんな一人負け状態のモンクですが、いつかモンク強化来ることを信じてます。
その日の為にモンクAF2をコンプ目指して今日も裏へ出撃です。
モンクAF2揃ったらモンク復活しようかなw

デュナミスサンドリアですが、やっぱりモンスターはオークでしたw

s-11月17日


s-11月17日1


そして、オークのモンクは強かった!
11月17日6


タゲ来たら、なすすべもなく死にました・・・

そして、ボス戦

s-11月17日2


1回抜きに失敗しましたが、2回目で成功。
ボスも倒し、裏サンドクリアーです。

そして、裏サンドといえばモンク両脚が出ます。

11月17日10


Lyncさんのロット

11月17日4


        ひくっ

負けを覚悟しました・・・

11月17日5


もっと低い!申し訳ないけど、モンクAF2頂きました^^
終了1分前に忍者AF2も出たのですが、残念ながらロット負け^^;
しかも、確定前に排出された為、忍者AF2は流れたのでしたorz
まぁ、Lyncさんはロット負けしたわけですが。

これでLyncさんがゲットしたモンクAF2は3個。
@2個でコンプだ!全部揃ったらモンク復活だ!
そして、ウインダス・ジュノ・バストークに続いてサンドリアもクリアーしたので氷河へいけるようになりました^^
スポンサーサイト

[2007/11/17 21:51] デュナミス | TB(0) | CM(4)

おめでとう^^

クリア&AF2おめでとう^^。
モンクの強化って・・・あれ以上強くなっても・・・モンクにタゲ張り付いてどうにもならなくなりそうw。
でも、なんか追加して欲しいですよね、ヘイトをコントロールするような新しいアビとか^^。


[2007/11/18 09:38] あ~ろん [ 編集 ]

AF2ゲット、クリアオメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
私のときもライバルがいなかったり、数値が低いロットで勝てたりしてゲットできたりしました

グラプラーさんはモンクさんなので、裏ではいつも相手にしてます。
できればグラプラーさんはナイトにタゲを取ってもらうといいかもですね。
北国裏もがんばってくださいね^^
[2007/11/18 11:43] Yuunan [ 編集 ]

クリア&AF2おめでとうございます☆

オークモンクは強いですよね(;´д⊂)
私もナイトでタゲを取った時があるけど
ナイトでも【死】【こんにちは】の時ありましたw
それに…何より、オークたちの顔がとっても怖いwwww
[2007/11/18 20:02] Reily [ 編集 ]

アーロンさん>
ありがとう^^
バージョンアップでモンクだけ置いてきぼりで寂しい思いしてます。強化しなくてもいいから、モンクもっと誘われやすくして欲しいwマジでwww

Yuunanさん>
ありがとう^^
AF2ゲットできると嬉しいよね^^
ライバルいないとありがたいんだけどね^^
そんなわけもなく、突入前にサチコメチェックしてライバルはいるのかチェックしてますw

グラップラーって、強いよね^^;
ナイトでないと耐え切れないよね^^;
次回からタゲ取らないように気をつけるよ^^

レイリィさん>
ありがとう^^
ほんとオークモンクって強いよね。
忍者では、タゲ着たとき耐え切れません^^;
ナイトで耐え切れないのに忍者が耐えれるはずもなく・・・
裏のモンスターって、みんな怖い顔してるよねw
オークもだけど、亀も結構怖かったりします^^;


[2007/11/19 20:24] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/223-690bd09a




