スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第4回ゲッショーに挑戦! 

ゲッショーに連敗してから1週間、役立たずの忍盾Lyncさんに見切りをつけ、
ナイト盾で再挑戦することが決定しました。
今回はナイトのYuunanさんにお手伝いを依頼。役立たずのLyncさんは、お留守番です。
のんびりドーナッツでも食って漫画読みながら、みんなの戦いぶりを見学させてもらおうかなw
なんて思っていたら、友達のGさんが欠席で、急遽Lyncさんがモンクで参戦することに!
もちろん準備なんてしてませんw
という事で準備に時間がかかる為
続く
s-11月18日


ゲッショー戦です。
今回はナ・モ・モ・赤・赤・黒の6人です。
作戦はナイトがタゲ取って、モ×2が普通に削る。
ゲッショーのHPが6割きったら「微塵隠れ」がくるので、赤2人が「連続魔スタン」で止めます。
それと同時にモンクが百烈拳発動で倒す予定。

s-11月18日1


たまに間抜けなモンクがタゲ取りますが、順調に削りいよいよ追い込みへ
アーロンさんクマスタン発動!
Lyncさん百烈拳使用せず^^;  「あー、ごめんログ見てなかったw」
スタンの隙間を縫ってゲッショーがアーロンさんの所へワープ!
アーロンさん瞬殺!!
ルビーさんが連続魔発動!
ゲッショー微塵発動!

s-11月18日2


PT半壊!!
微塵食らっても生き残っているなんて、俺って凄い!と感動しているLyncさんの事などおかまい無しにゲッショーは攻撃をやめてくれません^^;
この@リレで起き上がりますが、他のメンバーも倒され一人では何も出来ないので一人だけ脱出!
勇気ある撤退です。けっして逃げたのではありません!
こうして、第4回ゲッショーに挑戦も負けました。

そして、2回戦
連続魔はなくなりましたが、幸運にもZさんは百烈拳使う間も無く倒され、
Lyncさんは、百烈拳使うの忘れていたので、百烈拳×2が残りましたw
やるなLyncさん!失敗をチャンスにつなげる所がLyncさんの持って生まれた才能なのか!
ゲッショーに5回目の挑戦だ!(Lyncさんは7回目の挑戦ですがw)
今回も順調に削り、またしても微塵!!
s-11月18日3


こうしてLyncさんが衰弱で戦線離脱している間にYuunanさんとZさんが頑張って削り、
このまま衰弱直るの待っていたら、Lyncさんの見せ場がなくなる!
慌てて立ち上がりゲッショーに戦いを挑みますが・・・

s-11月18日5


Lyncさん何も出来ずに終わっちゃったよ^^;

s-11月18日6


こうして、役立たずのLyncさんによるお手伝いは終了したのでした・・・
Lyncさんは、何の為に行ったんだか・・・
そうだ!Lyncさんは報道カメラマンとして、みんなに真実を伝えなければならないから
記事を書くために参加したんだ!キットそうだ!そう言う事にしておこう。
そうじゃないと、Lyncさんの立場が無いじゃないか!!
たまにはLyncさん大活躍ッテ書いてみたいもんですなw
スポンサーサイト

[2007/11/19 22:02] AM | TB(0) | CM(5)

ありがとうでした^^

お手伝いありがとうでした^^。
決して役立たずではないですw。おかげでクリアできました^^
[2007/11/19 23:53] あ〜ろん [ 編集 ]

みんなで力を合わせたから勝てたんだと思いますよ~^^
誰か一人でも欠けていたら勝てなかったと思います。

こうして他の人の目線で自分を見るのも楽しいですね~^^
最後のモンク決めポーズもかっこいいですね^^

[2007/11/20 00:29] Yuunan [ 編集 ]

アーロンさん>
毎回役に立たないお手伝いで申し訳ないです^^;
今度のBC「巨人の懐」では活躍する予定です!
あくまで予定なので、期待はしないようにw
まぁ、これからも頭数あわせ位にはなるので、懲りずに誘って下さい。

Yuunanさん>
お手伝いありがとうございました^^
おいら一人のお手伝いでは、どうしようもなかったので助かりました。
またお手伝い頼むと思いますので、よろしくお願いします。
ONE FOR OLL OLL FOR ONE
一人はみんなの為に、みんなは俺の為に(違
一人はみんなの為に、みんなは一人の為にだね!

おいら前回もモンクで行っているから、たまには違う決めポーズが見てみたいですw
って言うか、格闘武器で介錯はできんので、刀持ちたかった^^;
[2007/11/20 20:47] りんく [ 編集 ]

るびー

介錯が両手棍になる後衛よりマシだよ笑い
光杖で撲殺するのかって勢いで両手棍構えるからね・・

お手伝いTHANKS!あと2BFもよろしくおねがいします.

[2007/11/21 11:07] - [ 編集 ]

ルビーさん>
両手棍で介錯ってw
そうか両手棍も笑えるね^^
頑張ってAMクリアーしようね^^
[2007/11/25 13:49] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/224-15dfd4f7




