スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルタナ狂想曲 

22日「アルタナの神兵」が発売されました。
世間ではリトライ祭りが繰り広げられているみたいです。
もちろん、Lyncさんもアマゾンで予約してあるので、家に帰る頃には届いているでしょう^^
帰ったらリトライ祭りに参加だ!
22日
この日は、アマゾンから「アルタナの神兵」が届きます。
早く家に帰ってリトライ祭りに参加したぜ!
と思っていたら、特急の仕事が入りとりあえず19時に帰れない事が決定!
家に飯いらないってメールしました。その時嫁に、「俺の荷物届いてる?」と送りました。
まぁ、答えはわかってますけどw
「届いてるよ^^」って嫁から返事が来るはずが!!
「そう言えば荷物着てないよ」でした^^;
そんなバカな!なんで発売日に届いてないのよ!宅急便来た時、家に誰もいなくて
何時届けたらいいか?って、手紙が置いてあるんじゃないの?
確認したいけど、仕事で帰れないから確認できません^^;
仕事終わってから、家のポストを確認。何もありません^^;
メールチェックしたら、アマゾンから「本日発送しました」ってメールが朝7時過ぎに来てました。
22日の朝に発送して、三重県までその日のうちに届くわけ無いだろ!!
今までは、きちんと発売日に届いていたのに、アマゾンめ!
こんな事なら、コンビニで受け取れる所で買えばよかった^^;
まぁ、22日は日付が変わるまで仕事していたので遊べなかったわけですが^^;
それでも、なんか悔しいなぁ・・・

23日
この日は昨日帰りが遅かった為、17時で仕事上がります。
家には「アルタナの神兵」届いてました^^
今日届いてなかったらアマゾン訴えてやるつもりでしたw
命拾いしたなアマゾン.
17時30に家に帰り、レジコード登録する為、リトライ祭り参加!
18時までチャレンジしてダメなので休憩。
20時ごろからリトライ祭り再開。
パスワード登録画面に入って、パス入れてエラー、
コンテンツ登録してエラー、
レジコード登録してエラー、
こんな事を本読みながら繰り返し、何とかリトライ祭り終了。
意外と早く終了したな^^
Yuunanさんもリトライ祭りで苦労しているみたい。
お互いにメールでエール交換しながら励ましあいました。
Lyncさんの方が先に祭り終わってログインしました。
後からYuunanさんも登録できたと連絡がありました。
登録できてよかったね^^
事前に調べずにアルタナ突入したので、何所から過去に行くのかわからず1時間くらい迷いまくり^^;
やっと、過去に入ってたどり着いた場所はソロムグ原野。
モンスターが絡むって事知らなかった為、イキナリ絡まれました。

s-11月25日1


この後要塞に侵入して、ここでもヤグに絡まれ微塵で現在に帰還^^;
これが失敗でした^^;
最初に入った所からしか、過去に飛べないからLyncさんが過去に飛ぶには要塞の3門抜けた所まで
行かないと過去へ行けません^^;
つまり、ソロでは過去にいけないって事です^^;
幸いLSの寝入るさん、ディムスさん、アリさんが、過去のバスまで行くと言うので寄生。
無事バスにたどり着いて終了。

24日
土曜日はお休みなので、午前中嫁の買い物に付き合います。
昼からログイン。
ディムスさんとルビーさんに護衛してもらい、最難関と言われるサンドまで行軍。
サンドに無事たどり着きました^^
ディムスさん、ルビーさんありがとう^^


サンドに比べたらウインダスは楽そうなので、ソロで冒険に行きます。
ソロムグに入った時、地獄の使者からメールが・・・
J 「りんくさん」
J 「こんこん^^」
L 「こんばんわ^^」
J 「アルタナどうしようか迷ってるんだけど」
J 「どうやって過去に行くの?」
L 「バタリアはH-5・・・」
J 「連れてって」
まぁ、今からウインに行く所だったからいいけどさぁ・・・
Jさんと2人で行くって事は、ソロで行くより危険なわけで^^;
でも、友達だしなぁ・・・
L 「誘うね」
こうしてソロよりも危険な相棒と2人、ウインへの旅が始まったのでした^^;
要塞で地図クエクリアーするのにスライムやコウモリに絡まれ、
ピンチのLyncさんにケアルをくれるJさん。
自分の回復せずにLyncさん回復して戦闘不能^^;
これでもLyncさん忍者だから、多少の攻撃は蝉でや回避でかわせるから援護なくても大丈夫なんだけど^^;
さすがJさんw自分の回復忘れ死んじゃうとはw
こんな事が3回くらいありました^^;
その後メリファトへ
このまま2人で行動していたら、何回死んじゃうかわからないwww
何とかしなければ!と思っていたら

11月25日


天はLyncさんを見捨てなかったw
ディムスサン達が、ウインへ行くらしいw寄生するしかないw
と言うことで、ディムスさん一行とウインへ
これで、危険を分散できるw
ディムスさん達と合流後もJさんは、道を間違えたり、絡まれたり、相変わら天然ぶりを発揮しましたw
ディムスさん達と合流してよかった^^
こうしてソロより危険な相棒と一緒に無事ウインダスへたどり着いたのでした^^
疲れた^^;
11月25日

スポンサーサイト

[2007/11/25 14:28] ミッション | TB(0) | CM(2)

リトライ祭りお疲れさまでした☆

新エリアは私の冒険心をくすぐりますwww
早速1人で行動開始しましたよ(*´艸`*)
[2007/11/27 05:17] Reily [ 編集 ]

レイリィさんもソロかw
お互い友達つくろうなw
まぁ、おいらは寂しがりやでビビりなので、新エリアへは寄生していきましたけどねw
[2007/11/28 21:11] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/225-02db67e3




