スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しいけど、これ戦争なのよね 

今週は調子が悪いです^^;
今流行の声が出なくなる風邪をひき、のどが痛いです。声が出ないし、痰が出るし咳もとまらないよぉ^^;
そんな状態なのに仕事は忙しく、帰りが遅くFFもなかなか出来ません^^;

それでも、これだけはやっておきました。
サンドクエ「オーク軍団掃討作戦」、これクリアーしないとミッション進まないらしい^^;

ソロで行ってみるか!
べ、別に友達が居ないからソロで行くんじゃないよ!ただ、一緒に行ってくれる人が居ないだけなんだから!
ソロ撃破って言う報告もあるし、やばくなったら微塵で逃げればいいしさ。
人に出来てLyncさんに出来ないはずが無い!
わずかでも望みがあるなら、やってみるのが北斗神拳!
過去サンドクエNMに特攻だぁ!

このクエやる為に、まず一緒に行ってくれる人探したが誰も居ません^^;
フレリストで探したけど、みんな忙しそう・・・
頼りにしていたヒーホー兄貴は、ここ数週間インすらしてないし、Jさんは居るけど、
Jさんと行くと危険度LV1からLV5まで跳ね上がる可能性があるので却下!
RさんとPさんは外人だから話が伝わらないような気がするし・・・

やっぱり気楽なソロが1番だねwと言う結論に達し、ソロで過去ジャグナーへ向かいます。
ここで問題発生!
東ロンフォールからジャグナーへの出口が見つかりません^^;
Lyncさんどうやって、過去サンドにたどり着いたんだろう???
あの時は、眠かったからあんまり覚えてないのよねぇwww
ルビーさんから「南に行け!」と教わりに南に進軍!ランペの墓に着きました^^;
やはり、迷子スキル青色のLyncさんには、ジャグナーにたどり着くのは無理なのか?
諦めかけましたが、根気よく探した結果出口発見!!

やれば出来るじゃん俺w

ジャグナーに入ってイベント

s-12月1日


s-12月1日1


s-12月1日2


どうやらこの前のクエで逃がしたオークが、チビ助を襲っている模様。
あのオーク、やっぱり悪者だったのか!今まで気が付かなかったぜ!
正直物のLyncさんを騙しやがって!

そして、戦闘へ
しかし、Lyncさんも無策で特攻かけるほど、おバカではありません^^
策は練ってあるぜ!
モンクで行かず、忍者で行ったのは訳があるのさ!
装備はこんな感じだ。
頭 オプチカルハット(回避+10)
首 イベイジョントルク(回避スキル+7)
耳 エルシヴイヤリング×2(回避+5)
胴 スコピオハーネス(回避+10)
両手 羅刹手甲(回避+10)
両脚 乱波袴(夜間回避+10)
両脚 羅刹脛当(回避+5)
腰 スカウターロープ(回避+10)
背 コースケープ(回避+7)
サブ フェンリルストーン(夜間回避+10)
指 スナイパーリング・ラジャスリング
いまLyncさんが用意できる、最高の回避装備です。これで負けたら誰かに応援頼もう。
保険でバイル+1とイカロスとハイポは持てるだけ用意しました。
負けたらソロは諦める^^;そんな意気込みで挑んだNM戦

s-12月1日3


ハイポいらなかったw
NMの攻撃全然当たらないから、結構余裕でしたwww

s-12月1日4


そしてイベント

s-12月1日5


男にツンデレされても嬉しくねぇよ!

s-12月1日7


イベント中にPさんが来たらしいけど、イベントでエモ返せなかったデス^^;
Pさんはイベントが終わる前にサンドへ引き返したので、そのまま2度と会うことはナカッタのでした^^;

s-12月1日8


そして、無事クエ終了。このNMけっこう弱かったな^^
この後もこんな感じでソロでいけたらなぁ・・・
一緒に行ってくれる友達作らないとなぁ・・・
といつも思うLyncさんなのであった。



スポンサーサイト

[2007/12/02 01:03] クエスト | TB(0) | CM(8)

ソロ撃破おめでとうございます^^
今日はお約束のSSがないのがちょっぴり残念ですがw


お互い一緒に行ってくれるフレ見つけましょうwwwww
[2007/12/02 01:36] Reily [ 編集 ]

…どうせまだインストールどころかかってすらいやしねぇ…
とりあえず、インストールしたらまた道案内をしなさい(命令文

ちなみに、男の子のツンデレは女のツンデレよりもむしろ好みでs(ぉぃ
[2007/12/02 10:01] れもん [ 編集 ]

ああ、すまん、まだレジコさえいれてないやw
もうちょいオレのモチベーション上がるのを待っていてくれよな★

[2007/12/02 10:55] ひほ [ 編集 ]

レイリィさん>
そんないつも死ぬわけにはいかないさぁw
そんな事してたら保険がなくなっちゃうよw
一緒に行ってくれる人が居ないもの同士頑張ろうね^^
今度からレイリィさん誘おうw

レモンさん>
もうリトライ祭り終わったと思うので、インストールして一緒に冒険しよう^^
おいらもツンデレ嫌いじゃないけど、男はねぇw

ヒホ兄貴>
はやくインストールしてヴァナに帰ってきてくれよぉ。
兄貴居ないと大変なんだよ^^;
まぁ、きっと帰ってきてくれると思うので、待ってますね^^
[2007/12/02 20:16] りんく [ 編集 ]

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私もやってきましたが弱かったですね
最初だからかな?
この先もこんな感じだといいですね
せめて3人制限までとかも
オーク討伐ということはサンドリア所属ですか?
もしよかったら今後ご一緒しましょう~
[2007/12/04 02:21] Yuunan [ 編集 ]

Yuunanさん>
こいつほんとに弱かったねw
ハイポいらなかったよ^^おかげで鞄の中がハイポで一杯です^^;
そして、おいらは過去サンド所属です。何故か?それは最初にサンドの紹介状貰ってサンドに行ったからw
めんどくさいから、そのままサンドに所属しちゃいました。そんなおいらでよければ一緒に連れて行ってください^^
一人でも楽しいのですが、やっぱりみんなと一緒が良いです^^
[2007/12/04 19:55] りんく [ 編集 ]

おー、おめでとうございます!
私はウィンで同じようなことを某少年に言われた気がしますw
所属はサンドですが、このままウィンで進めることになりそう。
というか、所属があの上官のままなのは嫌ですww

[2007/12/06 22:50] ささ [ 編集 ]

さささん>
はじめ誰かわからなかったw
さささんは、ウインでクエ進めたんだ^^
あの上司ってアレの事かな?
アトルガンでもでて来た奴のことかな?
おいらも、あの上司は嫌かもwww
[2007/12/08 20:18] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/226-8e59a1ea




