スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lync脱走 

月曜日
仕事中に椅子から立ち上がる時、腰から脳天まで激痛が走り、歩行も困難なくらいに腰が痛くなりました^^;
次の日医者に行ったら、医者にこう言われました。
医者 「かなり悪くは無いけど、よくは無いね」
それって、悪いってことか?
どうやら脊椎がずれて、椎間板が痛んでいるらしい。
車から降りるのも困難なくらい腰が痛いので、シップと痛み止めの薬を貰って帰宅。

しかし、この痛み止め効かねぇ!ぜんぜん痛み消えないんですけど^^;
風邪ひいているため咳すると腰に響いて、頭の先まで激痛が走るんですけど^^;
嫁には「もっと若い人と結婚すればよかった」とか言われるし、FFやっていてもキー打つために
起き上がると激痛が走るし、日常生活にも支障が出るくらいです^^;
そして腰が破壊された為、もう子作りは無理ポ・・・
子供いっぱい作って、大家族でTVにでると言う野望も潰えました(嘘
まぁ、そんな状態ですがFFは辞めませんけどねw
だって、金曜日は裏氷河の日なんだもん!
4国クリアーしたから、早く氷河へ行きたいのですw
氷河クリアーしたら、次はザルカだし。腰痛なんて気にして居られないよ^^
腰痛に耐えながら参加のLyncさん、ボスディン氷河ではどんな事が待ち受けているのか!
氷河突入後
いつものように戦闘開始。そして、回線切断・・・
いつも裏に行くと回線が切断されます^^;
まぁ、よくあることですけどw

そして、復帰までまつこと数十分(今回はPCの調子が悪く復帰まで時間がかかりました
まぁ、ここまではいつもと一緒です。この後みんなと合流して再開するんですが。
今回は違った!

再び氷河に戻ったLyncさんが見たものは!

周りに誰も居ねぇよぉ!

みんな先に行っちゃったみたいで誰も居ません^^;
LS会話で回線切断から復帰したことを告げましたが、誰も一人取り残されたことに気づいてくれません^^;
地図見ようと思ったら、地図の存在しないエリアですと出て、みんなの居場所はわからないし、
初裏ボスディンなので、どっちに向かったのかさえわかりません^^;
しかし、Lyncさんは閃いた!裏といっても表の氷河と同じ地形のはず、道なりに走っていけば追いつくさw

そもそも迷子スキル青色のLyncさん、地図見ながらでも迷うのに、
地図見ないで適当に走って追いつくはずもなく、ヤグに絡まれ死亡・・・
続いて亀に見つかり死亡・・・
必死に走り回って、気がつけば大リンク発生!マジで困りました^^;
このまま、みんなと合流しないで時間まで隠れていようかな・・・
さいわいLyncさんは影が薄いので、はぐれていてもわからないからw
ロットだけして時間が来たら外に出されるし、それでもいいかな^^と思ったけど、
それではクリアーできないし困った・・・

そんな時寝入るさんがPOP
ネ 「今日は何時に突入した?」 「AFなにが出た?」などとのんきに登場!

・・・人が苦しんでいる時に、ナニをのんきな事言っているのだこの人は!・・・

と思ったけど、口には出さず。
リ 「はぐれてしまって、大変なことに」 と伝えました。

・・・まぁ寝入るさんに言ってもしょうがないしなぁ・・・

と思っていたら、
ネ 「行こうか?」

・・・やった、寝入るさん着てくれたら、何とかなるかもw・・・

リ 「お願いします」
・・・トレハンは壊れているけど、寝入るさん優しいからなぁ。まぁ、それしか役に立つことは無いけどw・・・
なんて事は、絶対口に出さずに救助を待ちます。

ネ 「どんな地形の所に居る?」

・・・どんな地形って、氷河だから雪しかないよ!こんな所の地形表現できるほど鋭い感性もってねぇよ!・・・

リ 「亀が居ます」

・・・亀が周りに居るくらいしか特徴無いんだよ・・・

こんな会話しているうちにLSの方でも、Lyncさんがはぐれた事がわかったみたいで
Hさんが「どんな所にいる?」って寝入るさんと同じようなこと聞いてきます。
でも、Lyncさんは「亀が居ます」としか言いようが無いんですよ!
くそぉ!裏LS入って初の大失敗!!こんな事で名前を売りたくなかったぜ!
とりあえず、自分なりに捜索してみるLyncさん。
頼りはターゲッターさんのタゲって居るモンスターの名前だけ^^;
なんか亀と戦っているみたいだから、近いのかもw

坂を上ってみたら見つけました!赤ネームの亀!

ヤット合流できたよ!寝入るさんは、結局役にたたなかったわけですがw
迎えに来てくれただけでもうれしよ^^ありがとう^^
結局自力で合流したLyncさん、みんなと無事合流して大冒険を終えたのでした^^
合流するまでに大リンク発生して3回ほど死にましたけど^^;
リレしてあって良かったです。してなかったら、時間切れまで死体でしたねw
まぁ、今回は半分以上彷徨っており、必死で逃げていたのでSSは無しです。

そして、合流してから残り時間が@10分を切った時、ボス戦に突入しました。
Hさんから丁寧に説明を受け、注意点なども教えてもらいましたが、まったく理解してませんでした^^;
まぁ、ボスを倒せばいいんでないのw 脳筋ですからwww
でも、脳筋のLyncさんでも、今回のボスが4国のボスとは違って手ごわいという事だけはわかりましたよ^^
なんかデスの魔法があると言うのは覚えてます。
それを赤さんがクマスタンで止める。まぁ、Lyncさんは赤じゃないから関係ないけどさw
叩きまくるのみですw

s-12月7日


寝入るさんを始め、多くの人の尊い犠牲によりボスを時間ギリギリで倒すことが出来ました。
Hさんの「2Hアビ全開で」の声を聞いても、忍者のLyncさんには微塵しかないわけど^^;
モンクで来ればよかったなぁ^^; と後悔しております。
まぁ、色々ありましたが氷河もクリアーし、来週はいよいよ裏ザルカです。
今度ははぐれないようにしないとなぁ^^;


スポンサーサイト

[2007/12/08 09:09] デュナミス | TB(0) | CM(7)

初裏ボスディンクリアおめでとう♪

回線切断から戻ったら誰もいない…
みんなを探して絡まれて死亡…
大変でしたね(;´д⊂)

来週のザルカも頑張ってください^^
[2007/12/09 04:23] Reily [ 編集 ]

いつもさんざんなコメントありがとうヽ(`Д´)ノwww
ま、無事クリアできてよかったね^^次のザルカははぐれると
もうお迎えにもいけませんよww気つけてね(゜Д゜)ククク
 いつも読んでるけどワタクシコメント控えた方が謎めかしいかなと思い控えておりました。。。。が!
みてろ!!!ヽ(`Д´)ノざるかでシフAF2小手getした
暁にはオレのトレハン世界いちぃぃぃぃぃいい!!
ヽ(`Д´)ノ   

・・・・・になればいいな(;;´;・;;;ω;・;`;;;;;)

[2007/12/09 18:18] 寝入る [ 編集 ]

レイリィさん>
ありがとう^^
最近ねぇ、PCの調子が悪く裏行くと落ちるんですよ^^;
ザルカでは落ちないといいなぁ^^;
AF2出て、ロット勝ちしてる時に落ちたら泣くになけないからねぇw

寝入るさん>
いつもネタ提供ありがとうございます^^
感謝しておりますw
そして、裏に来る予定じゃなかったのに、わざわざ救援に来てくれてありがとう。
ザルカ楽しみですね^^
おいらも回線切断しないよう祈ります^^;
お互いAF2ゲットできるといいですな^^
まぁ、寝入るさんのトレハンには期待して無いですけどwww

それと、いつも見に来てくれてありがとうございます^^
これからも遠慮せずにコメントしてください^^
おいらも、遠慮なく突っ込みいれますのでw
[2007/12/09 19:55] りんく [ 編集 ]

Dr

さりげに
パパけちょんけちょん・・・w
[2007/12/10 02:38] - [ 編集 ]

しかたないな、私が子作りだけおてつd(げふんげふん
[2007/12/10 09:58] れもん [ 編集 ]

りんくさんの子作り計画に救世主がっ!!
とりあえず、変なコメントが付いてますよw
あまり無理をせずにお体お大事に~。
[2007/12/11 17:49] アネ [ 編集 ]

Dr>
おいらがけなすのは、愛情表現ですよ^^
おいらにけなされるって言うのは、信頼されてるてことですよw
おいら寝入るさんを尊敬してるしwww

レモンさん>
そこに食いついてきたかwww
いやぁ、うちの子作りは打ち止めですよw
次の子作りは、違う嫁貰ったら考えますw

アネさん>
指摘ありがとう^^
即削除しときました^^
もう腰の痛みは減ったので、次の子作り計画がwww
まぁ、ぼちぼちノンビリやりますよ^^
[2007/12/11 20:39] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/227-0f532fc2




