 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第?回ゲッショーに挑戦! 

s-12月9日


もう何回このオープニング見ただろう?
そして、このネタで何回ブログ書いただろう?
さすがに飽きてきました^^;
それでも、日曜日の髭会はゲッショー戦だからしょうがない。
前回お休みの為、クリアーできなかったGさんのゲッショー戦お手伝いです。

今回もヘタレ忍盾Lyncさんに代わり、Yuunanさんに手伝ってもらいナ盾で挑みます!
もちろんLyncさんは、心のメインジョブモンクで参戦ですw
ルビーさんとアーロンさんの赤2名とGさんとフルレさんの黒2名の計6名で挑みます。
まぁ、いい加減飽きてきたので、サックっと終わりにしましょうwww

しかし、簡単には終わらなかったのです^^;
1回戦目
結構いい感じで削ったのですが、微塵で崩され半壊・・・
立て直すのは無理と判断し、勇気ある撤退・・・

2回戦目
1部の人除いて2Hアビ残っていたので再戦が決定!

s-12月9日<br />1


途中微塵で崩れかけましたが、1部の人除いてみんなが頑張り立て直します。

s-12月9日2


ゲッショーのHP1/4切ったくらいで、Yuunanさんのインビン発動!追い込みに入ります。
衰弱中のLyncさん
・・・・百烈使おうか? でも、タゲ来たら死んじゃうし・・・・
などと迷っている間に、ルビーさんが連続魔>精霊でゲッショー倒してしまいましたw

s-12月9日3


今回も役に立たなかったLyncさん・・・
このままでは出番が無くなっちゃうよ^^;
次回「巨人の懐」では頑張らないと居場所がなくなってしますよ^^;
なんとかしなければ・・・
Lyncさんは、このまま役立たずのまま終わってしまうのか?
続く


[2007/12/12 23:07] AM | TB(0) | CM(5)

お待ちかねのりんくさんのSSきたーw
と、喜ぶ私www

私も今週土曜日に難関のゲッショー戦逝ってきますよ!w
このBC大変みたいですねぇ^^;
何回でクリア出来ることやら(;´Д`A ```
[2007/12/12 23:38] Reily [ 編集 ]

> ・・・・百烈使おうか? でも、タゲ来たら死んじゃうし・・・

このへんが素敵♪( ̄▽ ̄〃

クリアおめでーす♪

[2007/12/12 23:45] ささ [ 編集 ]

何回目かわからんけどさ
そろそろ成長しよーぜ
何回プリってんだよwww
[2007/12/12 23:55] ひほ [ 編集 ]

多分、インビンシブル発動中はタゲを取ることはないと思うけど・・・?
どうなんでしょうね(´・ω・`)

[2007/12/13 01:29] Yuunan [ 編集 ]

レイリィさん>
喜んでもらえてよかったよ^^;

ゲッショー戦逝くのw
頑張って逝ってくださいwww
そんなに難しいBCじゃないのだけど、間抜けなメンバーがここに居たら難しくさせていたのかもしれません^^;
普通にやれば負けないよ^^たぶん^^;

さささん>
最近さぁ、脳筋が鈍ってきたのかなぁ?
考えちゃうのよねぇw
昔だったら、迷わず百烈使っちゃうんだけどねぇ。
俺も年食ったのかなぁww
年は関係ないね^^;

ひほさん>
いやぁ、俺の脳みそにはメモリーカードが装着されてないみたいで、寝て電源切れるとメモリーが消えちゃうんだねw
それにおいらのプリってる所に魅力を感じるファンも居るんだぜw
だからやめられないのさw

Yuunanさん>
そうなの!はじめてしったw
脳筋だから許してwww
と言うことで、次回お手伝いしていただく時は遠慮なく脳筋全開で行きますねw

[2007/12/13 21:16] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/228-f4f85ce7




