スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決戦 デュナミス・ザルカバード! 

先週金曜日に時間ギリギリでしたが、裏氷河クリアーしたLyncさん。
これで、最終決戦の地「デュナミス・ザルカバード」に突入可能になりました。
今まで人様のブログでしか見たことの無い、裏闇王に会うことが出来るのです^^
はたして裏闇王に勝てるのか?裏闇王倒した先に何があるのか?

まぁ、Lyncさんはモンクと忍者のAF2コンプが目的なので、裏闇王なんて関係ないしwww
AF出ないかなぁw
邪な野望を持ったLyncさんとナイトとシーフのAF狙いの寝入るさん、サザさんも一緒に突入です!

s-12月11日


最終決戦の地だけあって、敵も多いです!
強いし、死人がいっぱい出ます^^;

デーモンとか目玉を倒しながら進軍。
ナイトAF出ましたが、寝入るさんロット負け^^;
LyncさんもモンクAF出ましたがロット負け^^;

別に、モンクAF2頭なんていらないから悔しくないさ!
Lyncさんは氷河のモンク胴が欲しいんだから、モンク頭なんて取れなくても悔しくないさ^^;
と負け惜しみ言ってみる・・・
くそぉ!今度はロット勝ちするぞ!

そして、闇王目前のズヴァール城前の坂道でドラゴン掃除。
坂の上から精霊で攻撃するので、Lyncさんはやる事」ないから見学です。
一通りドラゴン倒したらYingとYangの2体のドラゴンと戦闘です。
このドラゴン2体一緒に倒さないと復活しちゃうと言う厄介なドラゴンです。
1体目ギリギリまで削り、2体目を削ります。

s-12月11日3


順調に削っていたのですが・・・

s-12月11日4


わけもわからぬまま死亡・・・

この後体勢を立て直しドラゴン2匹を精霊で仕留め、いよいよ裏闇王に挑戦です。
始めに昏睡薬でTP貯めて、精霊一斉発射を合図に戦闘開始!
一斉にWS打ち込んで、イカロス使ってWS打ち込んで、闇王のHP半分くらいまで削りました^^
しかし、スタンの隙間に範囲攻撃くらい、PT半壊^^;

s-12月11日5


それでも、闇王のHPを@1ミリか2ミリまで削った時、ドラゴンPOP!
あと少しだったのに!

s-12月11日6

全滅・・・

この悔しさを胸に金曜日もザルカ突入が決定!
今度こそモンクか忍者のAF2ゲットするぜ!
闇王はついでにw
金曜日は、仕事早く片付けて帰るぞw



スポンサーサイト

[2007/12/13 21:06] デュナミス | TB(0) | CM(2)

うぉΣ(・Д・ノ)ノ
闇王デカイwww

私も先週の日曜に4国最後の裏ウィンクリアしたので
いよいよ氷河に行けるようになりましたよw

AFロット負け悔しいですよね(;´д⊂)
ロット負け…慣れっこになりましたwwwww

次回も頑張ってくださーい^^

でも、いつのもSSまた期待してます(*´艸`*)
[2007/12/14 19:24] Reily [ 編集 ]

レイリィさん>
レイリィさんも4国クリアーしたんだ^^
これで氷河行けるね^^
氷河は全ジョブのAF2が出る可能性があるらしいよと、ヒホ兄貴が言ってました。

ロット負け慣れちゃダメだ!
思い続けることが大事なのだよ^^
頑張れ!
[2007/12/15 19:54] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/229-f394a8b3




