スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレハンって・・・ 

昨日もマート戦に言って来ました。
またもや完敗・・・・

マートのHP半分には出来るのですが、
その後Lyncさんの回復薬使うのが遅いのか?
一気に地べたに這いつくばっています。
今後は作戦変更を余儀なくされそうです。

そんな訳で証を取りに行こうと思っていたら、

手伝おうか?

との優しい言葉。
Lyn060308214618a.jpg

Lyncさんの所属するLs『エンドレスワルツ』のリーダー
ネイルさんでした。
ネイルさんは、みんなに天然とかいわれたり、
話をスルーされたりしてますが、
とても面倒見のよいいい人です。

ネイルさんは「みんなで楽しく、みんなでクリアーしよう」
をもっとうにPMとかAFクエとかでお手伝いしてくれる
親切な方です。

そんなネイルさんにも困ったことが・・・・・・・・・・・・・・



ネイルさん、ナイト75の他に、シーフも75なんですが。
シーフ75と言えば、トレハン2がありますよねぇ。

ネイルさんの場合は逆トレハン2があるのでは?
と思いたくなるほど、ドロップが悪いのです!

過去にもイロイロ、ネイルさん絡みの逆トレハン話聞くのですが、
今回もまた伝説を刻んだようです。

モンクの証取りにオズに向かったLyncさん達、
途中でサザさん、ルルさんが合流して証取りが始まりました。
30分経っても全然出ません!
途中で『黒魔道士の証』希望の外人さんPTと合流、
ネイルさんのトレハン2に期待しているような外人さん達。
Lyncさんだけは無理だぞ!と思ってましたが・・・・・・・・・・

やっぱりでねぇ!

終了間際に黒魔道士の証は出たので、異国の人にまで
逆トレハン効果で迷惑をかけなかったことが救いです。

この外人さん達、結構よい人たちで自分の証出た時点で
帰るのかと思ったら、Lyncさんの分が出るまで
少しの間ですが手伝ってくれました。
外人って言うと自分勝手なイメージがありますが、
そんなこと無いんですね。
一部の人が自己中なだけで、普通の人もいるんだなと
言うことがわかりました。

そんな感じで結局モンクの証は出ませんでした。
でも、また週末から夜入ることが出来るので、
また手伝ってくださいね!

ネイルさん

逆トレハンでも、証でなくても、楽しければいいです!
Lyncさんもネイルさんと同じで、
みんなで楽しければよいのです!

証はネイルさんがいないときにこっそり取りに行ってきます。
これからもよろしくネイルさん!

スポンサーサイト

[2006/03/23 09:10] クエスト | TB(0) | CM(1)

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/25382

[2006/03/31 05:13] ゆうな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/23-9579268e




