スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏闇王を討て! 脳筋出撃します! 

金曜日
健康診断に行ってきました。
健康診断行くと採血とか注射されるのが嫌なんですよねぇ^^;
幼稚園の頃は、注射が大嫌いでいつも泣いてました^^:
今でも注射は嫌いで、針刺す所なんて絶対見れません^^;

しかし、なんで注射って痛いのかねぇ。
採血はまだましだけど、バリウム飲む前に打たれる注射は筋肉注射だからか?
メチャクチャいたいのですが^^:

そしてバリウム飲むのもつらい^^;
ゲップが出そうになるのに、ゲップできないのって地獄です^^;
そして、バリウム飲んだので「う○こ」が白いですw

そんな金曜日は、裏ザルカリベンジの日。
こんな時に限って仕事が終わりません^^;
うちの会社の社長、俺に恨みでもあるのか!
結局インしたのは、22時20分ごろ^^;
今日は裏諦めて、ノンビリすごすか^^;
とりあえず、裏ザルカに突入している寝入るさんにお休みの報告しておこう^^

寝入るさんにTELすると
ネ 「まだ間に合うよ」 「最初の所だよ」と報告貰いました。

・・・間に合うのか!これってLyncさんに裏闇王を倒せって事w まだ、白門に居ますが、急いでザルカへ・・・

裏LSの人たちもLyncさんが、一人で合流できないのわかっているみたいでw
リーダーのAさんが入り口迄迎えに来てくれました^^
そしてみんなと無事合流^^

s-12月15日


闇王直前のドラゴンが居る所で,モンクに着替えてきてとの指令が!
しかもサポ戦^^   サポ忍じゃなくて、サポ戦でいいのねwww

久久に脳筋全開だぜ!

一回ウインに帰って、モンクに着替えてザルカに飛びます。
この時、モグロッカーの使用期限が切れており、青銅貨もらう為白門に寄り道した事はナイショですw
そして、慌てていた為「毒薬」持ってくるの忘れちゃった^^;
これもばれない様に気をつけて、内緒にしておこうw

s-12月15日1


裏ザル再突入のLyncさん、もちろん、みんなと合流する自信は無いです(キッパリ
と言うことで、Hさんにお迎えに来てもらい、みんなと合流^^
今日の俺ってVIP待遇w

途中で闇王の為だけに、Bさんがモンクで合流。
これでモンク4人^^ 
黒さん多いし、今日はやれそうな気がする^^

いくぜ!

s-12月15日2



12月16日


なんか今回はあっさり倒しちゃいました^^

そして、時間が余っていたのでAF狙いで移動。

今日こそはモンク頭ゲットだぜ!忍者は出ないだろうし^^;

モンク出ろ!

画面に向かって念を送り続けるLyncさんw
願いは通じるのか?
残念ながら、性格がひん曲がっているので念も逸れたようでモンクは出ませんでした^^;

しかし、天はLyncさんを見放していなかった!

12月15日4


神降臨www

忍者は人気が有る為、第3希望まで廻ってくるか心配でしたが、希望者居なかったようで
2人によるガチンコ勝負でしたが、Lyncさんの想いの方が強かったみたいです^^
みんなに祝福されLyncさんは忍者手を手にいれたのでした^^

12月15日5


夜だけ迅撃つ時最高の忍足に続いて、夜だけ最強忍者手をゲットです!
諦めなくてよかったです^^
間に合うって教えてくれた寝入るさん、ありがとう^^
今回は、俺的に大活躍だったよw
スポンサーサイト

[2007/12/15 19:22] デュナミス | TB(0) | CM(3)

おお、いいなー♪
リンク装備的にオレより上忍だなw
勝負したら完敗だ・・・どうしたものか;;

[2007/12/15 23:28] ひほ [ 編集 ]

でも、ネコの忍者だったら、あの編みタイツAFさえあればどうでもいいとおもうのっ!!!
と、下忍のまけおしみをしてみる(ぉぃ

手ゲットおめめぇ♪
[2007/12/16 22:40] れもん [ 編集 ]

ひほさん>
ナニをおっしゃるw
装備もPTスキルもソロスキルもすべてにおいて、俺より上じゃんか!
ひほさんは、俺の目標であり師匠なんで、いつまでもおいらの上ですよ^^
まぁ、いつか追いつくけどねw
FFが終わるまでに追いつくといいなぁ^^;

レモンさん>
ありがとう^^
猫忍者の編みタイツ興味がありますwww
あれはいいもんですなぁwwww
頑張って裏サンド行ってゲットしてください^^
そして、手に入れたらSS撮影させてくださいwww
[2007/12/17 21:04] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/230-6cbedf9a




