スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺とサンタ靴物語 

裏闇王倒してから、テンションが上がりません^^;
もう燃え尽きてしまったのか?
なんか、燃え上がることが無いんだよねぇ^^;
今年最期の裏参加するも、忍者AFロット負け^^; 年内の裏突入は無いし・・・
思う事あって、白レベル上げするも1時間で飽きました^^;

そんな感じで、毎日FF入るもののモグに引きこもって、LS会話など聞いてます。
いわゆる「引きこもり」ですw
リアルでなくヴァナでヒッキーになるなんて^^;

そんなヒッキーなLyncさんを外に連れ出すイベントが!星芒祭です。
初めは興味無かったんですが、
なんか、ルビーさんとかオブさんがサンタ靴履いている所を見たら欲しくなりました^^
出遅れましたが、星芒祭22日からデビューします^^

22日
ウインダスで星芒祭デビュー!
1発目で「ドリームローブ+1」ゲット!幸先いいぜ!!
その後が続かなかった・・・
Lyncさんに出た1個目の指令は「ヒューム ♀」ここは楽勝^^
2個目の指令「ヒューム ♀ 38以上」これも楽勝^^
3個目「ヒューム ♀ 38以上 からくり士」これで躓いた^^;
知り合いのヒューム ♀な人に声かけまくるけど、だれもからくり士上げてません^^;
シャウトしても誰もひっかかりません^^;
ここは諦めてお手伝いで頑張ろうw
しかし、いくらお手伝いしてもスィーツばっかりしか貰えないのは何故?
誰かLyncさんに意地悪してませんか?

23日は髭会でメリポ行ったため星芒祭はお休み
しかしメリポ行くと眠くなるのは仕様ですか?
Lyncさん、もうメリポ行けないよ^^:寝落ちしない自信がありません^^;

24日
世間様はクリスマスイブという事で、近所の「なばなの里」でライトアップしている為道路が大渋滞^^;
仕事終わってから家に帰れません^^;
だいぶ遅れて家に帰りFF。
今日はレイさんが「夢想阿修羅拳」のWSNM行くので手伝いです。
しかし、始まるまで時間があったので、ヒューム♀からくり士38以上を探します。
シャウトしても、まったく見つかりません^^;
見事にはまったLyncさんをあざ笑うかのようにサンタ服のサトポン登場!
しっかり、サンタ服フル装自慢されました^^;  サトポンいつか殺すw
サトポンもLyncさんのいつか殺すリスト「デスノート」の3番目に記載されましたw
1番目は某H氏、2番目はJさん、サトポンは3番目だ!

このままウインダスに居たらサトポンに自慢されるので、
少し早いがレイさんのお手伝いの為サンドリアへ移動!
と思ったら、Yuunanさん登場!
Yuunanさんもサンタフル装w
まぁ、ヒューム♀は嫌いじゃないので許すwww
サンドリアへ旅立つ前にYuunanさんと雑談。
無想のWSNMは強かった気がするので、そのままYuunanさんを拉致!サンドへ飛びます。

サンドリアに着いたら時間があったので、Yuunanさんのモグハウスに招待してもらい見学^^
すっげー、綺麗に整理されていました^^
そしてLyncさんは思った!

絶対おれのモグハウスは見せられない!

Yuunamさんのに比べたら俺のモグハウスは豚箱だ!
いつか整理しよう^^;

s-12月24日


無想の骨ってこんなに小さかったっけ?
ミッション5-1の骨くらいでかいの想像してました^^;
強さのほうも想像よりもかなり弱く、速攻で沈めましたw
WSNM終わってから、再び「からくり士38上のヒューム♀」を探します。
そして、やっぱり見つかりません^^;
そこで、Lyncさんは閃いた!
「ウインダスだからダメなのだ!ヒュームといったらバスだ!バストークに行こう!」
という事でバストークへOPと走りで移動w

23時過ぎバストークに到着
さっそくシャウト!
ここでも見つかりません^^;
シャウトしてからまわり見たら、またサトポン登場!
「サトポンはエスパーかぁ!」「Lyncさんの行き先が読めるのか!」
恐るべしサトポン。

バストークでもサトポンにサンタ服見せびらかされ失意のLyncさん。
0時またいで依頼をキャンセルw
これで、からくり士の呪縛から解き放たれるwww

知らない人に手伝ってもらい「ガルカ 戦士 38以上」の依頼をゲット!
これはいけるw ガルカで戦士38以上なら何とかなりそうw
という事で、この日は眠いのでログアウト


これが間違いだった・・・

25日
家に帰ってから速攻でガルカ戦士38以上を探す為にログイン!
どこにもサンタ服着た人居ないんですが・・・
シャウトしてる人も居ません^^;

そうか!世間の人は昨日でサンタイベント終わってるのか!
25日サンタイベントしてる人なんかいないのかぁ^^;
困った^^;

しかし、あきらめのつかないLyncさん、イベントモーグリから離れてガルカ戦士38以上の人がPOPするのを待ちます。小心者のLyncさんはサンタ服着ないで、ひたすらガルカ沸くの待ちます。
待つこと1時間、少しずつサンタ服着た人が現れ、シャウトする人も出てきました。
Lyncさんもシャウトしますが、ガルカ戦士は現れません^^;
こうなったら外人が沸くの待つかな・・・
あきらめかけた時、知らない日本人ガルカさんが「手伝いましょうか?」と声かけてくれました^^

s-12月25日


優しいガルカさんのおかげでサンタ靴ゲット!

NQですけど^^;

こうして、苦労の末Lyncさんもサンタ装備フル装になりました^^
NQですけどね^^;(服だけはHQですw)

スポンサーサイト

[2007/12/28 00:05] クエスト | TB(0) | CM(4)

ちなみに、お手伝いでも実はもらえたりする<靴(ぼそ
[2007/12/28 00:55] れもん [ 編集 ]

デスノートに書かれたHIGEさん可愛そうだな・・・
[2007/12/28 08:29] ひほ [ 編集 ]

/grin

バスにいたのはフレがブーツ取ったので
見に行ってきただけよ~
まさかリンクさんいるとは・・・・・・
エスパーじゃないしw
リスト見れば分かるぞw

[2007/12/28 19:43] サト [ 編集 ]

レモンさん>
お手伝いいっぱいして、スィーツしか貰えない俺って・・・
可哀想すぎやしませんか?と言うことでナンかクレw

ひほさん>
ほんと可哀想なHさんだね^^
今もトドメを刺すチャンス狙ってますw

さとさん>
マジでねぇビックリしたよw
あそこで会うとは^^
運命を感じたよwww
まぁ、リスト見なかったわけで^^;
おいらも靴ゲットできたので、めでたし、めでたしと言う事でw
[2007/12/28 21:38] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/231-5c9f2084




