 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年最終号 

今年も@1日になりました。
Lyncさんにとって今年はリアル、ヴァナ共に激動の1年でした。
スピード違反で捕まり、罰金払って免停になり、腰痛になったり、胃腸風邪ひいたり^^;

まぁ、嫌なことばかりではなく、良いこともありました。
リアル子供が生まれたり、ヴァナでは裏LSに入れてもらいモンクと忍者のAF2が少し揃ったり、裏闇王倒したり。
ヒーホーさんと友達になったりも追加しておこうw
なかなか実りのある1年でした^^

そして、今年もこのブログを見に来ていただきありがとうございました^^
来年もLyncさんは、バカはバカなりに一生懸命頑張ります!
来年も「今日も誘われませんでした」をよろしくお願いします^^

そして、国際救助隊は年中無休でがんばりますw
いつでも拉致って下さい^^

それでは、皆様良いお年を^^


s-12月30日


                  糸冬 

[2007/12/31 09:15] その他 | TB(0) | CM(8)

ふっwわろてしまったじゃまいかw

今年色々ありましたな(´ー`)
ありがとうです
来年もよろしくです~m(__)m

良いお年を~(´_ゝ`)ノシ

[2007/12/31 11:32] サト [ 編集 ]

私もいろいろと激動の一年だったきがするなぁ…

まあ、来年も人柱【はい、お願いします】(ぇっ
[2007/12/31 11:35] れもん [ 編集 ]

来年からは「今年も誘われませんでした」になるんだってね?
エー今年のニュースにHeho様に出会ったことが抜けてますけど……追記しといてねw

んじゃあ、来年も生きてたら会おう!

デスノv-12
[2007/12/31 16:16] ひほ [ 編集 ]

さとさん>
来年も一緒に遊んでね^^
良いお年をノシ

レモンさん>
来年は死なないように頑張るよ^^
我に秘策ありですw
来年もヨロシクね^^
良いお年をノシ

ひほさん>
そうだったね、今年1番のニュースはヒホさんと友達になったことだね^^(追記しといたよ^^
まぁ、来年もいっぱい遊んでくれよぉ^^
今年は、ほんとありがとうね^^
来年もヨロシク^^
良いお年をノシ


[2007/12/31 19:58] りんく [ 編集 ]

今年は色々お世話になりました(*´∇`*)
気づけばすっかり、りんくさんの逝ってるSSにハマってる1年でしたwww

来年もよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

[2007/12/31 22:59] Reily [ 編集 ]

良いお年を^^

今年もお世話になりました^^。
来年もよろしくお願いします。

AMクリアと、応龍撃破に隊長の死に場所は来年もいっぱいあるのですw。
[2007/12/31 23:48] あ~ろん [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

今年こそはガンガン国際救助隊呼ぼうと思います(´∀`)
[2008/01/01 20:02] むび [ 編集 ]

レイリィさん>
明けましておめでとう^^
今年もヨロシクです^^
残念だけど、今年は逝かないよw
君の期待にこたえる事は出来そうにない^^;
悪いが他を当たってくれ。髭とか死にそうじゃないかなw
今年は後衛やるから、もう死なないよw

アーロンさん>
明けましておめでとう^^
今年はAM一気にクリアーしちゃおうね^^
その勢いでPMもZMもクリアーしちゃおうか^^
あぁ、アーロンさんの言うとおり、俺の死に場所がいっぱいだね^^;
頑張らねば!


ムビさん>
明けましておめでとう^^
今年こそはいっぱい遊ぼうね^^
楽しみにしてますよw
[2008/01/02 00:02] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/232-94ec9b8f




