スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

臼を目指して 

今年に入ってから白上げています。
周りからは、飽きるとか、マジだったのか!とか、励ましのお言葉(なのか?)をいっぱい貰いました。

くそぉ、みんなバカにしやがって!
でもねぇ、Lyncさんは人に無理だと言われるとやりたくなる性格なんだよ^^
天邪鬼だからw

こうなったら、白上げてやる!とりあえずサポレベルまではあげよう。
今年の目標だ!

なんで、こんな事になったかというと、それは昨年のある事件がきっかけでした・・・

それは、いつもの様にデュナミスウインダスに突入した時のことでした
その日は忍者AFも出ず、ウインはモンクAF出ないし、Lyncさん何もゲットできない日でした。
その日はなぜか白AF足がいっぱい出て、フリーでロットされてました。
もちろんLyncさんは白なんて上げてないから、ロットなんかしません^^

そして、ボス倒してから残った人が少なかったのですが、時間まではAF2とか狙って頑張っていました。
残り数分になった時、また白が出たよ^^;忍者出ろよ!
まったくついてない日だぜ^^;
残り時間無いから戦利品は、即ロットです。
そして、間際に出た白AFもフリーなので即ロットです。
この日なにもゲットできなかったLyncさん。何もゲットできないの寂しいから白AFにロット!
なんとゲットしちゃいましたw

1月3日


せっかくゲットしても、装備できないし、捨てるわけにも行かないし、置いておいても倉庫の肥やしだし^^;
しょうがないから装備できるレベルまで白を上げることを決意!
今年から白上げだしたのでした^^

s-1月4日


外人に誘われ砂丘でレベル上げ
あぁ、やっぱり外人はダメだ^^;
最近外人の友達も出来、少し見直していたのに・・・
今回の外人PTだめだ^^;
挑発しない戦士とか、白のLyncさんにケアルくれる白とか・・・
ダメだこのPT^^;

結果

s-1月4日1


プリケツしない為に後衛やってるのに、これでは意味が無い^^;

外人PTに見切りをつけ、夕方から日本人PTに参加。

s-1月4日2


踊り子さん居るとなんでこんなに楽なんだ^^
ケアルしなくていいから、サイレス入れて後やることがありません^^
すること無いから「バニッシュ」入れて神聖魔法のスキル上げw
あぁ、楽しいwww
これからは臼を目指そうw
Lyncさんは、そう心に誓ったのだったwww
スポンサーサイト

[2008/01/04 21:40] レベル上げ | TB(0) | CM(4)

臼面白いですよw
74超えたときのサポ忍の持久力は素晴らしいです^^
バミクロ海賊もソロでいけちゃいます^^
ヘキサストライクは夢想のように気持ちいいダメでますw
(格闘と同じで骨、壺に限りますが・・・w)



ということで臼魔道士の世界へようこそwww

・・・って散々言っておきながら
メインジョブナイトなんですがね・・・^^;;;
[2008/01/06 01:22] ヘキサストライカーダム [ 編集 ]

ダムさん>
ダムさん臼だったのかw
ダムさんがそこまで言うなら、臼本気であげるかw
飽きるまで頑張ってみます^^

[2008/01/07 21:29] りんく [ 編集 ]

白…

そうですね…
そんな日もありました(遠い目

75なだけで、まるっとメリポ振ってないから出動の機会がないのよねぇ…
[2008/01/10 11:52] れもん [ 編集 ]

レモンさん>
師匠と呼ばせてくださいw
これからわからないことは質問させてもらいますよ^^
いまさら聞きにくくってさw
[2008/01/10 20:19] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/234-2e21b191




