スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回運試し 



初めに言っておく、今年のおみくじは大吉だ!

そう、Lyncさんの今年の運勢は大吉です。
去年は最悪の年だったので、大吉の今年は期待してます^^
でも、去年も大吉だった事を思い出した^^;
大吉であれかぁ・・・

そう言えば元旦早々嫁と喧嘩したし、運試しに行ったBCでハズレだったし^^;
今年も大吉でもダメなのか!

そんな事はないさw

きっと今年は大吉さw
たぶん尻上がりに運が上がっていくと見た!

今日のデュナミスで幸運が訪れるさ^^
2008年初デュナミスは、ザルカバード!
ザルカはモンクと忍者が出ます(全部のジョブがでるとも言います)
まぁ、Lyncさんは忍AF手持ってるので、モンクAF頭なんてワラーラあるし、オプチもあるから。
そんなに欲しくないんだけどねw
でも、最初から欲張っちゃ罰が当たる。モンク頭で少しだけ幸福になろう^^
このモンク頭から大吉が始まるのだ!

いざ、ザルカへ!
幸運を手にする為、頑張るLyncさん。
去年はウイルスバスターが起動して落ちたり、PCがフリーズしたり、苦い経験したので
今年はエフェクト切ったりして、PCの負担を減らしてみました^^
効果があったのか今回は一回も落ちませんでした^^
なかなか調子がしいぞ!
AFのドロップもレアな白が出ました^^
これは期待が持てるんじゃないのwwww

そして、最終防衛ラインに到着。

s-1月8日2


なんじゃこりゃぁ!

全滅しました^^;


大吉なのにおかしいよ?
s-1月8日1


この後欠片を求めて

s-1月8日3


s-1月8日4


まったく歯が立ちません^^;
HP半分くらい削るのがやっとです^^;
倒せるのかこれ^^;

結局時間いっぱいまで頑張って、出たAFは白1個^^;
いつも3~4個は出るのに、なんでだ?
大吉なのに^^;
たぶん、大吉をもってしてもカバーしきれないほどの凶運を持つ男がいたからです。
と言うことで、裏LSのみなさまには、今年もご迷惑をかけることになると思いますがヨロシクお願いします。
今年も凶星を持つ男がデュナミスへ行きます。
今年1年どんな事件が起こるのか?それは誰も知らないwwww


スポンサーサイト

[2008/01/09 21:22] デュナミス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/235-03ff0299




