 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹黒度チェック 

今日ヒーホーさんのブログでこんなの見つけました。

腹黒度チェック

ヒホ兄貴って、腹黒いのねwww
面白そうだからLyncさんもやってみた^^
まぁ、腹黒く無いってなるのは分かっておりますがw
結果はいかに^^

1月10日


なんじゃこりゃぁ!

Lyncさん黒くないのはルックスだけかよ^^;
ほんとは地黒だから、ルックスだけ黒いだけで、腹の中は黒くないのに^^;

しかし、このコメントなに?
生まれ持って腹黒って、おいら可愛い赤ちゃんの頃から腹黒かったのか(;゜д゜)

これおかしいよ!

なんかの間違いだよ!

ほんとに腹黒くないのに・・・
誰も信じてくれないんだろうなぁヽ(;´Д`)ノ

嫁もやってみたので結果を載せてみた

1月10日1


俺は弱みに付け込んだ腹黒い猛獣なのか?

[2008/01/10 20:54] その他 | TB(0) | CM(4)

私もやってみました~
面白いですね^^

私のは非公開で^^;

もしかしてリンクさん黒魔道士と暗黒騎士が向いてるのかも?


[2008/01/10 21:27] Yuunan [ 編集 ]

奥さん家に腹黒キングいたんじゃ・・・どうやって生きていけばいいんだろ。可愛そうに;;
[2008/01/10 21:54] ひほ [ 編集 ]

魂の黒さ100%はすげー!!
ルックスは善人なところが凶悪ですw
そうか……りんくさんとひーさんは、魂と心の黒さでひかれあったのね♪

[2008/01/10 21:54] ささ [ 編集 ]

Yuunanさん>
非公開って事は、俺の同類だね^^
まぁ、白い方がおかしいですよw

腹黒魔道士に腹暗黒騎士かぁw
でもね、違うんですよ。おいら腹黒いって言われてマスが、いつかパラディンになるんだよ!そう、FFⅣのセシルなんですw

ひほさん>
いいんだよ^^
家は黒と白でバランス取れてるからさ^^

さささん>
俺凶悪なのかwww
でも、ヒーホーさんと気が会うのは魂と心の黒さが惹かれあっていたからなのか^^;
いわゆる同類って奴ですね^^;
まいったね^^;

[2008/01/13 13:43] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/236-724a72b2




