 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新プロジェクト開始 

去年暮れからFFでやることなくなったのか?
ログインして来なかったあの男がやる気になりました!

2008年1月新プロジェクト開始です。

チーム名 ヒーホー騎士団でしたが、

ヒーホー詐欺団Iに改名。

何をするかは折りたたみ
ヒーホー詐欺団とは、最近テンションが下がり、FFにやる気がなかったヒーホー兄貴が
久久にやる気になって、ナイズルを100層まで攻略しちゃうぞ!
と言う企画に乗っかった暇人の集まりなのですw

もちろん、みんなナイズルはほとんどやってないので、1層からスタートです。
100層まで行くのにどれだけ時間がかかるか^^;気の長いお話ですw

そして記念すべき第1回目
メンバーは、ヒーホー兄貴・ファルさん・イクスさん・エマさん・チョコさん・Lyncさん。

s-1月14日ないずる4


s-1月14日1


このメンバーなら楽に行ける^^
一気に5層までクリアー^^
この後、ナイズル初心者ばっかりだった為、5層で記録しておかなければならないのに
6層まで行っちゃって、時間切れヽ(;´Д`)ノ
また1層からスタートになりましたwww

まぁ、最初だしお試し問い事でwww

その後、もう一回チャレンジすることになりましたが、チケットの無くなったエマサンとチョコさんが抜け、
盗撮王子ことサッシュさんとヒーホー兄貴の友達のミナさんを加え2回目のチャレンジ!

s-1月14日ナイズル


なんと、ミナさんが、ナイズル20層まで進めたことのある経験者で脚装備落とす20層まで行けるらしいw
ミナさんの記録を使って、一気に進軍!
みんな脚装備何希望するかとか、もう勝った気でいますwww
しかし、世の中そんなに甘くはなかった^^;

引きの悪さは礼拝堂のベルトツアーで証明済みのヒーホー兄貴、
ここでも引きの悪さを発揮www

特定モンスター殲滅でキキルン殲滅だったけど、

s-1月14日ナイズル1


キキルン多すぎwww

倒すのに時間が足りません^^;
ナナとか倒したけど、時間が・・・

次の階でも引きの悪さ爆発!
モンスター殲滅だって!

と言うことで、脚装備は夢と消えたのでしたwww
まぁ、「ウサギの護符」出たし、当たり出たからいいかw
もちろんロット負けですけどね^^;

そして、最期にヒーホー詐欺団のメンバーリストをヒーホーさんのところから盗んできたので記載。

1月14日ナイズルメンバー


なんか変な称号ついてますがw
豪華メンバーが揃いました。なんか楽しめそうです^^
今後もメンバー補充するそうなので、参加したい人はヒーホーさんまで連絡してください。
攻略は、不定期でその時いけるメンバーで行くと言うお気楽な企画です。
知り合いばかりなので、楽しくなりそうだなw
攻略の方も少しは勉強しなければなぁ・・・







[2008/01/13 14:32] アサルト | TB(0) | CM(5)

私もはいってるのよねぇ
昨日朝まではなしてるときにさそわれたのですw

イギトとったから、しばらくチケットはつかわないからいいかんじかしら??w
[2008/01/13 17:10] れもん [ 編集 ]

しかし、濃いメンバーそろったな・・・
おれの名前が霞んで見える

この中だと一番まともじゃね、おれ?
[2008/01/13 18:45] ひほ [ 編集 ]

レモンさん>
もちろんメンバーに入ってますよ^^
けっこう濃いメンバー揃ってますのでw
頑張ってナイズル攻略しましょう^^

ひほさん>
なに言ってるんだ!ひほさんが一番濃いやんかぁw
まぁ、まともなのは俺だけだけどw
戦力的には凄いメンバーが揃ったね。
まぁ、おれはまともな分寄生ですけどww

[2008/01/13 20:00] りんく [ 編集 ]

右も左もわからず、ついていっただけの私でした。
いらんところでプロテアかけたりごめんなさい( ̄▽ ̄;
また機会があればよろしくお願いしますw

[2008/01/14 10:22] ささ [ 編集 ]

さささん>
おいらもあんまり経験無いから一緒に楽しみましょう^^
メンバーに入ってるから、拉致覚悟しておいてくださいwww
[2008/01/15 23:06] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/237-24b7f781




