 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宿命の戦い 

月曜日
やること無いから、何しようかな?と考えているとヒーホーさんから箱庭のお誘い。
以前から箱庭でタイマンしようぜ!と言われておりましたが、ヒーホーさん相手に勝てる気がしないし、ほんとにやると思っていなかったのですがwマジでやるらしいw

参加メンバーは、ヒーホーさん・Lyncさん・アネさん・アネさんのお友達Aさん・アーロンさん・ファルさん・レモンさん・ミナさん計8名。
さぁ、ヒーホーさんと決着を着けるぜ!

s-1月15日箱庭


ジュノに集合して出発だ!
ヒーホーさんの提案で最初は1対1で勝負することに。

         グリフォンチーム         ワイバーンチーム
  先鋒     アネさん(赤)       アーロンさん(赤)
  次鋒     ミナさん(暗)        Aさん(忍)
  副将     レモンさん(コ)      ファルさん(青)
  大将     Lyncさん(モ)       ヒーホーさん(忍)

の順番でタイマン張ります。

第1回戦

s-1月15日箱庭1


アーロンさんって強いのねw
普段のアーロンさんからは想像もつかない強さでした^^
アネさんも頑張ったんだけど、サポの違いが明暗を分けたみたいです。

第2回戦

s-1月15日箱庭2


ミナさんWS打つのに着替えマクロ組んでいたため、着替えた為ペナルティでWS打てなくなり負けました^^;
それと、両手武器対忍者では忍者のほうに分があるみたいです。

第3回戦

s-1月15日箱庭3


さすが鬼畜王の異名を取るファルさんw
レモンさんを容赦なく叩きのめしますw
やっぱ、青つぇえなぁ

第4回戦

試合前にサトポンから励ましのメッセージを貰い、やる気満々のLyncさんw
1月15日箱庭7


結果は

s-1月15日箱庭4


勝っちゃったよw

s-1月15日箱庭5


踏んづけちゃったwww

まぁ、今回の勝因は、ヒーホーさんが油断していたから、近づいて百烈拳が使えたことかな^^
もし、戦ったのが夜だったら捕まえること出来なかっただろうし、接近戦にならなかったら百烈拳使えなかったし、運がよかったみたい^^
次ぎやったら勝てないだろうなぁ^^;

まぁ、勝ちは勝ちですからww

正義は勝つ!

最期にヒーホーさんが悪者らしく

1月15日箱庭6


と捨て台詞まではいてくれましたwww

次回開催もあるそうなので、次までに作戦考えないと^^
今回はルールが良くわからなかったので、得点入れるより人を殴ってましたw
次回はと得点を入れて見たいと思います。
マジで箱庭おもしれぇwww













[2008/01/15 23:04] その他 | TB(0) | CM(8)

おめでとうww

[2008/01/15 23:46] ささ [ 編集 ]

おめでと~

大爆笑中wwwwww


[2008/01/15 23:58] サト [ 編集 ]

そりゃあ負けるわ
さとぽんの応援付きだもんな・・・

[2008/01/16 00:21] ひほ [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。
やはり、サポ白とサポ暗では、素の攻撃力が違ったw
あと、強化ほとんどしてないのも敗因…というのは言い訳ですな(´・ω・`)

次回までに青を上げておかねば、不滅隊ができないw
[2008/01/16 08:52] アネ [ 編集 ]

おめでとう

隊長おめでとう^^。だいぶ高いところに舞い上がってますね。はしごを外すタイミングをねらっていますwww。
[2008/01/16 23:00] あーろん [ 編集 ]

さささん>
ありがとう^^
ヤット師匠を越えることが出来ました^^

さとぽん>
ありがとう^^
サトポンの声援のおかげで勝てたよ^^

ひほさん>
愛だよ!愛www
サトポンは勝利の女神だよ^^

アネさん>
赤ってサポであんなに差が出るんだね^^;
でも、アネさん惜しかったね、見ていて1番見ごたえが合ったよ^^
次回も頑張ろうね!

アーロンさん>
謀ったな、シャァ!
アーロンさんもヒーホー陣営に寝返ったなw
いつかアーロンさんとも、戦わなければならない運命みたいだねw
[2008/01/17 20:21] りんく [ 編集 ]

こそっとロールでもかけてずるっこしようかとはこそっとおもってたんだけど…
まあ、そんなことするまでもなかったのはよかった(笑

さて、次は私とでも戦うかぁ…
ごめんなさい、瞬殺【いりません】
[2008/01/18 23:42] れもん [ 編集 ]

レモンさん>
次回箱庭楽しみだね^^
ナイズルもあるし、楽しみです^^
レモンさんとも戦ってみたい気がするなぁwww


[2008/01/20 20:28] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/238-49cf7cb3




