 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アトルガンミッション完結 

土曜日
サッシュさんのバスミッションお手伝い。

s-1月20日


まぁ、75の人がいっぱい居たので、サックと終了。
のはずでしたが、レモンさんがシドに話してなかったと言う落ちがつき、再戦が決定w
暇な人が残り再度ゴーレム沸かして倒しました。

が、
「???」が移動してしまい少し焦りましたが、すぐに見つかりバスミッション終了。

続いて、エマさん&チョコさんの「巨人の懐」お手伝い。
このまま一気にアトルガンミッションクリアー出来たらいいなw
と言うことで、バスミッションに参加していたアーロンさんもそのまま拉致。
「巨人の懐」へ

ここからネタばれあるので折りたたみ

アトルガンミッション参加メンバーは、エマさん(忍)・ヒーホーさん(忍と黒)・Lyncさん(モ)・チョコさん(詩)・拉致されたアーロンさん(赤)・チョコさんが探してくれた赤さんで行きます。

1回戦目
ヒーホーさんがからまれマラソンして残りメンバーがギア倒す手作戦だったのですが、
経験者のヒーホーさんもLyncさんも内容をすっかり忘れていて、ギア倒して終わりと思い込み青放置してたら、ナジャ社長が寝かしてあった青を叩きに行き数発殴られて死亡・・・
これにて終了。

2回戦目
内容思い出したからもう負けませんw
サックッと倒して、3回目に青が変身したイカと対戦。

s-1月20日1


やっぱ、ヒーホーさんの忍者すげぇ!まったくタゲ取れませんでした。
まぁ、タゲ来たら呪われたり大変なので来なくてよかったんだけどw

s-1月20日2


イカ倒して「巨人の懐」終了

続いて「少女の決意」
今度はヒーホーさんが黒に着替えます。
作戦は、1回目エマさんとLyncさんがメインで倒します。
これで2回目は物理50%無効かな?

2回目もエマさんとLyncさんがメインで叩き倒します。
これで3回目は物理100%無効です。
1、2回戦ともアイズオンミーをスタンで止めます。これ止めないと食らった人は逝っちゃいます^^;

3回目は物理無効なので精霊とLyncさんの「無想無念」で倒します。

青倒したら次はロボと対戦。
ロボは作戦って作戦は無いので省略w

1回目
スタンのタイミングが掴めず、アイズオンミー食らいまくり全滅・・・

2回目
前回の反省から、スタンする人はログにのみ注目して、何もしないで待機。
これがうまくいき、たまにエマさんのHPが赤くなりますがw無事撃破!

いよいよロボと対決。

s-1月20日3


エマさんと2人でロボに突撃!
たしか、Yuunanさんのブログにロボのはに攻撃は、前方範囲と書いてあったような気がしたので、
エマさんと対角のロボの右後方で叩きます。
前回は盾だったのもあるけど、全員前方から叩いて全滅したっけ・・・
この作戦がよかったのか、ほとんど範囲攻撃食らわずにすみました。
たまにビーム食らったりしますがw
後半追い込みで、「百烈拳」「イカロス」使って追い込み
トドメは

s-1月20日4


ヒーホーさんw
美味しい所もってくなぁwwww」

そして、感動のエンディングへ

s-1月20日14


詳しい内容は自分の目で見てください。
って言っても、すでにクリアーしてる人多いかw

最期に王冠とリング貰って終わり。
もちろ脳筋のLyncさんはこれを貰いましたw

1月20日14


そして、エンディング見るため皇民街区の扉調べたら、エマさんとLyncさんだけ入れず、出遅れたことも書いておこうw

そして、前日にLSのトラさんから頂いた麒麟大袖が大変役にたったことも報告しておこう。
トラさんありがとう^^
そしてLyncさんの装備品の半分以上はもらい物であることに今気が付いたwwww







[2008/01/20 15:04] ミッション | TB(0) | CM(7)

クリアおめでとー♪
んむ、お手伝いしようかなぁ、とおもってたものの、結局はバスMのときにいいだせなかったのでした(ぉぃ

まあ、そのおかげで無事にクリアできたのならよかった♪
安定して倒してるあたりがちょっとくやしい…(ぉぃ
[2008/01/20 15:36] れもん [ 編集 ]

レモンさん>
ありがとう^^
来てくれればよかったのに^^
まぁ、無事勝てたのはヒーホーさんの活躍と作戦がよかったからかなw

[2008/01/20 20:36] りんく [ 編集 ]

お手伝いありがとうございました!

[2008/01/20 20:49] ささ [ 編集 ]

>やっぱ、ヒーホーさんの忍者すげぇ!まったくタゲ取れませんでした。
この後のSSで見事にHP0なオレは一体www
[2008/01/20 22:12] Heho [ 編集 ]

さささん>
都合さえ合えば手伝いますので、また呼んでください。
これでもバスミッションクリアーしてますのでw

ヒーホーさん>
せっかく人が褒めてるのに、あげあし取らないでよぉwww
マジで強いと認めてるんだからさw
光栄におもってよ^^
[2008/01/21 20:38] りんく [ 編集 ]

【麒麟大袖】【ください】【はい、お願いします】(´・ω・`)【ウソ】
また、ビス鯖に行ったさいは、いじってくださいねー( ̄ω ̄)
[2008/01/22 03:08] ヒデタル [ 編集 ]

ひでたるさん>
また来たら遊ぼうね^^
あの時はごめんね^^;
今度は子供しっかり寝かしておくねw

[2008/01/22 20:18] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/239-a3206bbb




