スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のデュナミス 

今週火曜日は、2008年初のデュナミスサンドリアです。
サンドリアは忍者AF脚が出るので楽しみでしたが^^
忍者脚は、まったく影も形も出ず^^;
モンク・竜×2・白×2・赤・100貨幣が出ただけでした。
すでにモンク脚は持っているので、サンドでは何も手にはいりませんでした^^;

続いて金曜日はデュナミス氷河です。
氷河はモンク胴と忍者胴が出ます。
ここは両方とも持ってないから、どっちでもいいから出てほしいっすw

どっちか手に入らないかなぁ^^
ワクワクしながらOPで氷河に飛んだLyncさんでしたが、この時大きなミスを犯していたことに気づかなかったのでした^^;


裏突入後、いつものように忍者で突入したLyncさん。
リンクした敵に「挑発」入れます。

ここまでいつものことなんですが、今日は違った^^;
「挑発」しても挑発できない不具合発生!
エラーって出るんですが?なんでだ?
タゲ間違えたかな?

2回目の「挑発」ですべてがわかりました!
サポ戦士ではなく、サポシーフで来てたぁ!!
そういえば、木曜日に金策行ってそのまま落ちたんだった^^;
と言うことで、今日のLyncさんまったく役に立ちません^^;
今から着替えに行ってもいいんだけど、きっと着替えに行ったら迷子になってみんなと合流できない自信があるので、やめておきます。
誰も気づいてないようなので、このままだんまりを決め込むことに決定!
きっとばれないさwww

このの氷河は、ボス方面ではなくハイドラ方面です。

s-1月25日裏


なんか今日はドロップがよいです。
100貨幣×4・モンク・忍者・戦士・赤・白と大漁ですw
みんなも「今日は豊作だ」と喜んでいます。
この大漁の影にLyncさんのサポシのトレハン効果があったことは内緒にしておこう。
みんなに「今日は俺サポシですからw」とか言いたかったけど、言ったら怒られそうなので黙っておきました。
やっぱ、男は黙して語らずだからさw
自分の功績を自慢するのもねぇwww

そして、モンクは希望者がLyncさんしか居なかった為、モンク胴ゲット!

1月25日裏3


忍者胴は希望者2人だったんですが、ロット負け^^;
これで忍者胴2連敗^^;
来週の火曜日も氷河突入予定なので、来週に期待だ!

そして、最期に証を取りに

s-1月25日裏1


初めて見たけど、変な格好だ!ナイト胴に赤帽子ってw
でも、強かったw

そして、

1月25日2


両手剣の証でました。

こうして、Lyncさんのサポシのトレハン大活躍で終了したのでした。
次回もサポシで出動しちゃおうかなw
やはりLyncさんのトレハンは優秀だったのだwwww




スポンサーサイト

[2008/01/26 18:06] デュナミス | TB(0) | CM(4)

最近はAF2も手に入りやすくなったんだなー
オレは2年通って・・・
取れた希望品は、忍AF2脚、詩AF2頭と黒AF2胴、脚、足だけだったな。

[2008/01/26 19:38] ひほ [ 編集 ]

ひほさん>
それは、おいらのサポシのトレハンが優秀だからw
まぁ、冗談はさておき昔は知らないけど、AF2は出るときは出まくりますねw
そのかわり出ないときはまったく出ませんが^^;
ヒーホーさんが行ったときは、まったく出ないときに当たっただけじゃ?
[2008/01/26 20:09] りんく [ 編集 ]

サポシwww
[2008/01/27 05:00] ヒデタル [ 編集 ]

ヒデタルさん>
やっちまったよwwww
この前もサポ赤で現着した前科もあるので、今度から気をつけるよ^^
ネタ的には美味しいんだけどねぇwww

[2008/01/28 21:32] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/240-1e2b23b0




