 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンバス再開 

LSのリンバス攻略が休止して1年くらい経つのかな?
休止になってから、友達がリンバス行くとか聞くと羨ましかったなぁ。
ブルタルピアス欲しくって、足りない古銭をバザーで買い足したっけ。
ヒーホーさんが、ブログでリンバスソロ攻略記事UPしたら、真似してソロでリンバス突入して
スライムステージで何回も戦闘不能になって凹んだこともあったなぁ^^;
でも、もう無理してソロで突っ込まなくていいんだ!
Lyncさんには一緒にリンバス行ってくれる、たくさんの下僕が、じゃなかった!仲間が居るんだ!

と言うことで、リンバス再開しました。

久久のリンバスは北塔です。

トラの麻痺うぜぇ!

マンドラにいっぱい寝かされたぁ!

s-1月26日


でも、みんなで行くリンバスは楽しいなぁ^^
再開初日に忍素材ゲット!

1月26日1


これで、忍者AF胴打ち直しに出せる日が近づいてきましたw
諦めかけていた「ボクサーマント」が見えてきた!(まだ先は長いけど^^;
毎週土曜日はリンバス頑張るぞ!

土曜日リンバスが決定したことにより、週2回の裏と合わせて約10万ギルが1週間で消えることが決定!

10万ギル作る為にLyncさんはマグロ漁船に乗ることになったのだった・・・

s-1月29日釣り


順調にマグロを釣り上げていたはずだったのに・・・

s-1月29日釣り1


釣りしている時に赤い海賊出現して、でっかい骨に絡まれ釣り邪魔されました^^;
倒したけど何も落とさず^^;
まったく、釣りになりませんでした。
釣りも飽きたので、次は何で金策しようか模索中

[2008/01/29 00:00] リンバス | TB(0) | CM(4)

真田紐・・・半年かよってでらんのだがwww
[2008/01/29 02:44] ひほ [ 編集 ]

ヒーホーさん>
それは、日頃の行いが悪いからじゃw
まぁ、真田紐って出にくいよね^^;
同感です。
まぁ、俺は手に入れたからw
もう一個の素材は、わりと出やすい気がするからw
おいらの最大の敵は、リンバスに突入する為の3万ギルが無いってことかなw
[2008/01/29 20:55] りんく [ 編集 ]

隊長も漁師でしたかw。ググリュー狙いなのかな?
釣りも前と比べると金策きつくなってきましたね^^;
[2008/01/31 12:13] あ~ろん [ 編集 ]

アーロンさん>
魚釣って、スシ握って金策しようと思ったんだけど^^;
あんまり儲からないね。
やはり、危険覚悟で獣人襲うしかないかなwww
[2008/01/31 23:15] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/241-2c868ebf




