スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

髭会 in 巨人の懐へ 

日曜日の午後
やっと、嫁と子供から解放されたLyncさん。
財布が大ピンチなので、海蛇の岩窟サハギン扉の奥で金策していると、
サッシュさんからレモンさんのバスミッションするから手伝ってとの連絡を受け、
急遽パルブロ鉱山へ向かうことに!

海蛇の岩窟からパルブロ鉱山遠すぎ^^;
ウインに移籍するんじゃなかった・・・
過去に移動したりしながら急いで現地へ、着いた時にはみんな揃っておりました^^;
お待たせしてすいませんでした。

s-1月27日


ミッションは亀BCです。
これだけのメンバー居るのならLyncさんいらなかったなw
それくらいの豪華メンバーが揃いましたw
サッシュさん恐るべし!短時間でこれだけの人集められるなんて人徳ですかね。
Lyncさんには真似できませんね^^;

s-1月27日1


初めに決めた順番と違う亀を叩きだしたのは気のせいでしょうか?
なんか、叩いているのと別の亀がLyncさんを叩いてくるのですが・・・
何かの手違いがあったのですか?

まぁ、そんな事があっても負けるはずもなく余裕の勝利。
あっ、と言うまに終わってしまいました。

そして、夜は髭会。
先週連敗を喫したアトルガンミッション「巨人の懐へ」リベンジです。
後半へ続く




今回も前回と一緒のメンバーで挑みます。
アーロンさんのお友達が戦士から忍者に着替えたので、
忍・忍・モ・赤・白・詩の6名です。

1回目
マラソン役のルビーさんが範囲攻撃に巻き込まれ、マラソン出来なくなり敗退。

2回目
作戦通り進み、ギア破壊に成功!
途中で数名戦闘不能になりましたが、青も撃破に成功。
衰弱直るの待って青魔最終形態に挑みます!

s-1月28日巨人6


強化全部消された所にガ勁魔法くらいLyncさん死亡・・・

s-1月28日1


暗雲が立ち込めます。
この後、レイズで起こしてもらい衰弱が治るの待ちます。
衰弱治るの待っておりましたが、他のメンバーのHPが一気に減っていきます!

他のメンバーのピンチに、衰弱治るの待っているわけにもいかずLyncさん出陣!

s-1月28日2巨人


衰弱中のためアイスパが痛いです^^;
ジワジワと死が近づいてきます^^;
1発貰ったら即死なので、タゲ取らないように細心の注意払いながら叩きます。

そして、

s-1月28日巨人1


トドメは戴きましたwwww

この後「少女の決意」行くことになりましたが、Lyncさん忍者で連敗しているので
師匠のヒーホーさんに助太刀を頼み、Lyncさんはお留守番。
残念ながら「少女の決意」は敗退・・・
クリアーは来週以降に持ち越しデス。
あぁ、Lyncさん行かなくてよかったw
行ったら、また連敗記録更新するところだった^^;
どうも「アイズオンミー」が苦手です。
次回も誰か助っ人頼まないとLyncさんが「アイズオンミー」の生贄になってしまいます^^;
スポンサーサイト

[2008/01/28 21:27] AM | TB(0) | CM(6)

いきなりのテルに来てくださって、ありがとうございました。
はいすみません、私がずうずうしいだけです( ̄▽ ̄;
最初にりんくさんに声をかけて、その後、さくさく揃ったのは、私が呼んだからというより、「れもんさんのために」が効いたのだと思いますw
れもんさんの人徳ですね( ̄▽ ̄)b

[2008/01/28 21:53] ささ [ 編集 ]

おてつだいありがと~♪
んむぅ、後半のもお手伝いいきたいなぁ、とおもってたら、レベル上げのテルが来たのでした…

まあ、なんか暇そうにしてたら、ちょこっと声かけてくださいまし
…楽しそうなこと限定で(まて


>親方
まー、私の人徳ではないのはたしk(ぉぃ
[2008/01/28 22:14] れもん [ 編集 ]

ちっ、遂に変わり身の術まで手に入れたか・・・
しかも、このオレを利用するとは・・・
やるな・・・
くっ、屈辱_| ̄|○
[2008/01/29 02:43] ひほ [ 編集 ]

さささん>
イキナリのTELにも対応するのが国際救助隊ですからw
まぁ、困っている人見捨てて金策するほど落ちぶれちゃぁいませんよ^^
すぐにこれだけ人集めれるって凄いよ^^
おいらにその半分でも分けてもらえたらなぁw

レモンさん>
クリアーおめでとう^^
サチコメ見て暇そうだったら拉致るねw
まぁ、おいらが拉致る前にヒーホーさんが拉致ると思うけどw

ヒーホーさん>
やった!俺新しい忍術身につけたのかw
これからも身代わりヨロシク!頼りにしてますよwww
[2008/01/29 20:52] りんく [ 編集 ]

おつかえさまでした^^。
隊長プリケツしないと、クリアできない気が・・・
期待してますw。
[2008/01/31 12:10] あ〜ろん [ 編集 ]

アーロンさん>
俺生贄卒業したんだw
まぁ、みんなの為に頑張ってクリアーしましょう^^
[2008/01/31 23:12] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/243-27231659




