スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PMお手伝い始めました 

LSのレイさん・アリさんが、PM全然進めてないから手伝って欲しいとの要望に
LSのリーダー寝入るさんが立ち上がった!

そして、お手伝い集めて水曜日にプロミ・ヴォンに突入することになりました。
突入メンバーは、未クリアーのレイさん・アリさんとジュンさんのセカンドキャラ、ルルさん・ガブさんのセカンドキャラ、タルピノさんとお手伝いの寝入るさん・Lyncさん。
21時半にジュノ集合して出発の予定です。

しかし、そんな事はすっかり忘れてアットワの山登っている男が居ました。

その名はLync!

自分呼んで「国際救助隊」なのだ!

今日PM行くことは知っていたのだけど、突入メンバーに入っている事はすっかり忘れていましたwww
暇だから着いていこう位にしか思っていませんでした。
急いで準備して、ジュノに駆けつけホラへ飛びます。

プロミ・ヴォンには、フェローのタクティ・パール取りに来るくらいしか用事無いので
奥まで進むのは久しぶりです。

そして、突入メンバーの他にお手伝いに来てくれた暇な人たち
ではなくて心優しき仲間達。
メンバーはめんどくさいので省略・・・・

道中は、昔に比べて楽になったなぁ^^
敵がほとんど居ません。Lyncさんがクリアーした時は、敵が多すぎて絡まれないようにするのに苦労したけど、今はほんと楽だなぁ。
光球も倒せばハズレなし?ってくらいハズレません^^
最期の層で通せんぼされて、やむなく寝入るさんを囮にして駆け抜けたくらいで、事故もなく現着。(囮になった寝入るさんも無事到着 残念です^^;

PMの突入前に練習でENM行くことになり、寝入るさん(狩)・サザさん(コルセア)・ダモさん(モンク)・
ギズモさん(踊)・ロックさん(後衛)・Lyncさん(忍)の6人で突入!
タウニーさん(白)がEMN受けてないので入れないことが分かった時点で、
前衛5名後衛1名の変則PTが確定。ヴォン初体験のレイさん・アリさんはENM参加しないので
なんの練習にもなりませんでしたw

ENMは思ったより簡単で、Lyncさんは半分以上寝てましたw
そんな状態でも圧勝でした^^
そのままの勢いでPMの方に突入!

s-1月30日PM


ENMの敵は、余裕で交わせていたのに交わせない!こいつENMより強い!
しかも、タゲがLyncさんに張り付いて取れません^^;

s-1月30日PM1


ハイポがぶ飲みして、何回も死に掛けながらもクリアー^^
楽になったとはいえ、結構苦戦するんだなぁ。と思っていたら、
寝入るさん「ハイポほとんど使わなかった」
レイさん「ワラーラウォーター1個しか使わなかった」

Lyncさん何回も死にかけてハイポがぶ飲みしたのに!
苦戦したのはLyncさんだけだったみたいです。
後で判明したのですが、レイさんは両手斧装備していたのですが、ほとんど当たらなかったらしいです。
どおりでLyncさんにタゲが張り付くわけだ^^;
危うく生贄にされる所だったよ^^;

次回はレイさんに当たる武器を装備してもらわなければw
Lyncさんの身が持ちません^^;

はたしてLyncさんは生き延びることが出来るのか?
PMお手伝いは続くのだった・・・


スポンサーサイト

[2008/01/31 21:18] PM | TB(0) | CM(4)

そういえば水曜日がPMの日になったのでしたね.
2月20日以降の週ならばお手伝いできるかも~.
それまではちょっと忙しいので水曜はそもそも
INできない可能性が高いです.
[2008/02/01 17:47] るびー [ 編集 ]

PMお疲れ様でした^^大変なのは
リンクくんだけだったか?www
次もよろしくねww
おれはまた狩でとうくからピチピチ
させてもらいますw
[2008/02/02 01:14] ねいる [ 編集 ]

プロマシアなんか死んじゃえとかいってやっきなってやってたあのころに戻りたいぃいいい(白目)


[2008/02/02 09:31] とら [ 編集 ]

ルビーさん>
暇があったらおいでよ^^
人が居ればENMも行くから3000の経験値おいいしいよw

ネイルさん>
お疲れ様でした^^
マジで何回も死に掛けたし、やばかったですよ!
次回は俺も両手刀で行こうかなw
そうすれば当たらないから、タゲ来ないと思いますw

トラさん>
あの頃は、ほんとPM苦労したよね。
2度とやりたくないと思ったもんw
でも、今は経験値も入るしロスト無いからいいよね。
あの時の苦労はなんだったの?
今クリアーすればよかったよ。
[2008/02/02 18:07] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/244-7182f9f9




