スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり、俺のトレハンが・・・ 

最近リンバスが再開された為にお金がありません^^;
しかし、お金がなくてもデュナミスの日はやってきます。
しかも、今週のデュナミスは氷河とザルカです。
氷河は忍者AF胴がでるし、ザルカはモンクAF頭が出ます。
お金が無いからといって休むわけには行かないのです!
今週も何とかお金を作りデュナミスに入ることが出来ました。
そんな貧乏人が苦労して作ったお金です。
なんとしてもAFゲットしたいです!


火曜日
今日のデュナミス・氷河はハイドラ方面です。
しかし、この日はLyncさんがサポシで行かなかった為か?
ドロップ悪いです^^;

出たのは、白×2・戦士・100貨幣のみです。
なんで忍者でねぇんだよぉ!
チクショー!

ハイドラやってから証取りに出発!

s-1月30日裏


侍のでっかいの倒して両手刀の証出ました。
火曜日はこれにて終了。

金曜日
火曜日に忍者でなかったので、Lyncさんのテンションは下がってます。
ザルカではモンク出ますが、モンク頭別に欲しくないし。
手に入ればモンクAFコンプになるからくらいで、メッチャ欲しいってことは無いのです。
そんなに欲しくない時って出るんだよねw

2月1日裏1


この日もモンク希望者Lyncさんだけだったので、モンク頭ゲットしました!
これでモンクAF2コンプリートですw
早かった!3ヶ月くらいかな?裏初めてからこんなに早く揃うとは、モンクって人気がないのかな^^;
他のドロップは、忍者・獣・100貨幣です。
やはり、Lyncさんがサポシで行かないとドロップ悪いよw
サポシで行ったら怒られると思いますがw

そして、闇王前にLyncさんはモンクに着替えます。
今日は闇曜日なのが気になるとリーダーの気になる発言が現実に・・・

s-2月1日裏


闇曜日がいけなかったのか?黒さんの魔法レジレジだったらしいです。
モンクも2人しか居ないし、気がつけば途中からYing・Yangが復活して全滅・・・
闇王倒せませんでした^^;

裏終わってから、揃ったモンクAF2を装備預かりへ
これでモグ金庫空きが出来たw
だって、モンクで出かけることってないし、忍者のほうがソロで動きやすいからモンクやらないんです。

預けてからヒーホーさんにナイズル誘われ、すぐにモンクAF2引き出すことに^^;
返してもらうのに2000ギルもいるのか!貧乏人から2000ギルも取るのか^^;
再びモンクAF2預けるか検討中

スポンサーサイト

[2008/02/02 17:56] デュナミス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/245-e932ffbd




