スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デュナミス通信 

ヒーホーさんの真似をして、こんなタイトルにしてみました。
はっきり言ってパクリですw
ヒーホーさんごめんなさい。

そして、火曜日はデュナミスサンドでした。
サンドは今年初のような気がします。たぶん初だろうw
今年は氷河とかザルカにいっぱい行っていたので、サンドは行ってないような気がする。
サンドでは忍者AF脚が出ますが、今までに1回しか見たことが無いです^^;
1回見たときも、終了間際でロット負けして、確定前に排出されて誰のものにもならなかったと言う落ちまでつき、それ以来見たことがありません^^;

2008年になったことだし、ここらで出てくれてもいいんじゃないか?
Lyncさんのところに流れてきてもいい頃じゃない?
って言うか、忍者脚欲しいよ!
でもねぇ、欲しい欲しいって思っていると出ないんだよなぁ・・・
生まれ持っての引きの弱さがなぁ・・・
神様、どうか忍者脚だLyncさんの所に着ますように。
はたしてLyncさんの願いはかなえられるのか?
デュナミス・サンドへ突入
この日は、1貨幣がよく流れてくる火だったんだなぁ。
こんな日は、決まって希望の品が出ないんだよなぁ^^;

そして、しょっぱなに出たのはモンク^^;
モンク持ってるんだよなぁ^^;
しまも、モンク希望者なくてフリーだしw
嫌な予感がするぜw

すかし、この日は違った。
中盤にさしかかった頃、甲賀袴がでたぁ!
そして、Lyncさんがロットする時がきたのです!

2月13日裏3


ちょっ、52って

微妙ならいいけど、52では・・・



しかし、Lyncさんの願いが通じたのか?
希望者はLyncさんだけで、この数字でもゲットできましたw

2月13日裏4


なんと言う幸運w
必要最小限のツキで勝つ!省エネだwww

そして、さっそく装備したLyncさんの勇姿を見よw

s-2月13日裏


そして、Lyncさんの快進撃は止まらないのだった!

この後フリーロット枠で、Lyncさんが密かに集めているこのAFもゲット!

2月13日裏1


密かに集めだした白AFが2個になりましたw
白のレベルは26なので、装備できる日は遙かに遠くですが・・・・
いつかイチゴ帽子かぶる日が来るでしょうw

そして、トドメはこんな物まで流れてきたよ!

2月13日裏2


LyncさんモンクAFは全部持ってるんですが、エクレアなのに何故か?流れてきました。
装備預けてあると、持ってないことになるのか?2個目が手に入りました。
これでメレーホーズ2個になったから、おしっこちびった時とか洗い代えにしようかなw
なんて思っていたら、このズボン持っている限り、装備1式引き出せない罠w
しょうがないから捨てることにします。

そして、この日出たAFは狩・戦・モ×2・忍×2・白×3・赤×2・召・竜の13個。
AF祭りになったのでしたw
氷河でもこれくらい出ればいいのになぁw
そして、金曜日はザルカに裏闇王倒しに行ってきます。
この前負けたから、今回は勝ちたいなぁ。


スポンサーサイト

[2008/02/15 01:07] デュナミス | TB(0) | CM(2)

おっ、おめでとう。
それ白虎より二刀流が早くなるぜ!
しかし、ヘイストとは違い間隔を縮める効果なため得TPが減るのでしたw
[2008/02/16 09:51] ひほ [ 編集 ]

ひほさん>
ありがとう^^
これで、昔ひほさんが教えてくれた、おいらに揃える事が出来るベストの装備がそろったよ^^
佩楯も欲しいけど、甲賀袴のグラは好きなのでw
これで、師匠に少しは近づけたかなw
[2008/02/17 09:35] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/246-b3e50203




