 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイズル 

水曜日
今日はPMお手伝いの日ですが、リアル残業の為出席できずorz
やる事が無いから、山でも登ろうかとタロンギ行ったら、ヒーホーさんから
「帰って来い」とTEL
どうやらナイズル行くらしい。
やること無いし、山は後からでも登れるからナイズル行っちゃいますかw
1回目
順調に進むかと思われましたが、カエル殲滅・・・
これで時間とられ最期に来ては困るHNMが・・・

s-2月14日ナイズル


でかすぎて画面に入りきらない不具合い。
@1㍉くらいで時間切れ・・・・

2回目
今度は、めちゃ広いエリアで時間を取られ大ピンチになりましたが、ナンとかHNMの所まで到着。

s-2月14日1ナイズル


今度は亀かw

亀なら負けん!

s-2月14日ナイズル2


という事で、亀撃破!
前回のベヒーモス倒して出たアスカルに続きデナリ出ましたw

Image2月14日ナイズル4


そして、Lyncさんナイズル装備初ゲット!
でもさぁ、デナリって性能は良いけど、見た目がかっこ悪いんですが^^;
護衛の時にLSで見せたら、評判悪いです^^;
お洒落忍者を目指しているLyncさん、装備の組み合わせで悩みそうです^^;


[2008/02/16 02:51] アサルト | TB(0) | CM(2)

それはホントダサイよなwww
しかし、ツアー参加者からゲット者が増えるのはいいことだw
[2008/02/16 09:49] ひほ [ 編集 ]

ひほさん>
デナリ初ゲットできたよ^^
ナイズル誘ってくれてありがとうね。
でもさぁ、なんでデナリってこんなにダサいの?
オプチと一緒くらいかっこ悪すぎる^^;
そう言えば、昨日風呂敷とか言われたっけw
お洒落忍者のおいらには無理だw
一生装備しないと誓った!
まぁ、WSの時くらいは使うかもだけど・・・
[2008/02/17 09:38] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/247-84d86ab0




