スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PMお手伝い始めました。 IN フォミュナ水道 

水曜日
先週は残業で出席できませんでしたが、今週はPMお手伝いに参加。
3国プロミ・ヴォンは終わったので、今回はフォミュナ水道でミノ退治です。
やっと、南蛮瑠璃狩衣とかの30装備を倉庫に送り、今度は40装備を引っ張り出します。
そして、大変なことに気がついた!

40装備といえば、赤い篭手です。
そうだ、落人の篭手はルガーさんに、母衣武者の篭手はレイさんに貸してあるんだ。
という事で、40装備の手が無い^^;

急遽競売でオギュゴスの腕輪を7万で購入。
痛いぞPM!そう言えばネイルさんが「お手伝いの人は薬品代払うから請求してね」と言っていたっけ。
両手装備は出してもらえないのだろうか?
ダメだろうなw

装備を整え、タブナジアに集合してフォミュナ水道に突入!
この時Lyncさんは、自分に起きている異変に気づいていないのだった・・・

フォミュナ水道に入ってから何か違和感を感じたLyncさん。
その謎はすぐに解けました。
「挑発」が出来ないのです!何故か?答えはこれだ!

2月20日pm10


サポシだったwww

どうりで挑発が出来ないわけだw
マクロがオカシイのかと思って、手動で挑発しようとしてウインド開いたら、ギルスティールがあるからおかしいと思ったらサポシだった罠w

これで、今回のお手伝いでは役に立たないことが決定!
盾はレイさんにまかせたw
レイさんに「モータルレイ」受けてもらおうwww

水道と言えばフォモルがいます。
ひほさんと行ったベルトツアーで視線が貯まっているLyncさんはオイル使って移動。
道中のフォモルが居るところでミノにからまれピンチ!
いつもの癖で、ミノ叩いたらスニ切れてフォモルもリンク!!
あっという間に修羅場に^^;
ネイルさんの的確な指示で数名の死者出しただけで無事ピンチをしのぎました。
フォモルに絡まれたLyncさんは1番に死亡・・・・
他の死んだ人には申し訳なかったです。
Lyncさんが手を出さなければフォモルは来なかったのに^^;
でも、全滅しなくてよかったよ^^

そして、倒したフォモルの中に忍者が居たのでこれが出ました。

2月20日pm100


これからもPMお手伝いは続くので、50胴装備はありがたいです^^
後でバスに行って軒猿もらってこようw
死んでもタダでは起きないLyncさんであったw

そしてミノ戦ですが、モータルレイにビビって挑発入れてからずっと後ろ向いてる忍者がw

s-2月20日pm1


レイさんが盾として役に立たなかったので、青魔のオブさんがモータルレイうけて死亡・・・
もちろんサポシのLyncさんは役に立たないので、タゲが来ることもなく死にませんでしたw
こうしてフォミュナ水道をクリアーした1行は来週リヴェーヌ岩塊群へと向かうのだった。

スポンサーサイト

[2008/02/21 21:10] PM | TB(0) | CM(2)

冒頭の、30装備を送って30装備を引っ張りだすになってますが、40装備では!?wwで、またサポシですか!!www
[2008/02/22 01:34] ヒデタル [ 編集 ]

ヒデタルさん.
ご指摘のとおり間違っておりました^^;
さっそく修正しておきました。教えてくれてありがとうね^^

そして、またサポシです^^;
サポシがおいらのメインジョブなんでw
今度から出発前にジョブ確認しなきゃねw

[2008/02/22 20:19] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/249-23cc30f4




