スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lyncさんの中の人限界クエ 

今回は土日のことをまとめて書いちゃいます。
まだ日曜日夜が残っていますが。

まずは土曜日。

この日限界突破して調子に乗るLyncさん、
夜からレベル上げに突入だぁ!
さすがに土曜日21時半ごろから希望出しても
誘われないかも?
などと悩むまでも無く、レベル上げに誘われる。
どうやらLyncさんに神風が吹いてきたようだ!
いっきに

75まであげちゃうぞ!

と思ったのが間違いだったかも・・・・・・・・・・・・・・・・


この日は日本人PTでビビギーで『とて』『つよ』の乱獲PT

好調に7チェーンまでいきました。
経験値は150前後でしたが。
休むまもなく狩り続けます。5時間ぶっ続けで!
22時から始めて夜中の3時までやってました。

まぁ、普通ならこれくらい平気なんですが、
Lyncさん、この日夜勤明けで、夜遊ぶために
朝から家族サービスして、昼からモンクの証取りにいって、
夜からレベル上げとハードなスケジュール組んだため寝てません。
さすがに堪えましたねぇ。
レベル上げ中にところどころ記憶が有りません。
途中で異変に気づいた連携パートナーの戦士さんから、
『大丈夫?』などと声をかけて頂きましたが、

悲しいモンクのサガですかねぇ、
『大丈夫です』って答えちゃうんですよねぇ。
モンクは誘われにくいから、一旦PTに入れてもらったら、
たとえ親が死んでも抜けるわけにはいかんのですよ!
今度いつ誘ってもらえるかわからんから!
解散するまでは回線切断する以外、抜けるわけにはいかんのじゃぁ!

と言うわけで夜勤明けで寝ないで夜中の3時まで頑張って、
71まで@2600になりましたよ。

日曜日

今日はLs恒例行事PMの日なので、夜までにムバBC前まで進めないと。
はっきり言って、ヴァズの塔から、まったく進めていませんでした。
昨日進めるつもりが、レベル上げで遅くなり行けませんでした。
なので。今日は朝8時から起きて、買い物に行くまでに
進めないと、昼からはレベル上げに行きたいから!

眠い目をこすりながら頑張って進めましたよ。
これメッチャ、めんどい。
おかげで買い物に9時30から行く予定が10時30にずれ込み
嫁に怒られるし、さんざんだったなぁ。

昼から嫁に許可をもらいレベル上げに。
昨日一緒だった赤さんから誘いが。
今日はランペ墓デビューだ!頑張るぞ!
昨日の失態を挽回するため頑張ってましたが、

いかんせん眠い!

また、途中で居眠りしちゃた。
おまけに回線の調子が悪く、何回も落ちることに・・・・・・・・・
幸いLyncさん戦力になってなかったようで、
リンク中に回線切断されても

全然問題ない!

みたいでした。俺の存在って・・・・・・・・・・・・・

終わり頃に戦闘中に子供が『おしっこ』と言ってきたので、
こっそりトイレに連れて行ったりしたけど、
みんなには、ばれてないだろうか?
こんなことばっかりしてたら、いつかきっと

誘ってもらえない

ようになっちゃうなぁ。
これからは気をつけよう。
とりあえず71にレベル上がりました。
今度は『夢想阿修羅拳』習得だぁ!

まぁ、今週も

我が覇道に

乱れなしですわ。

スポンサーサイト

[2006/03/26 20:28] レベル上げ | TB(0) | CM(2)

今更ですが、限界突破おめでとです(*´Д`*)ノ
爺は運が絡むらしいですねw
ちなみに うちは一発目で大当たり引いたぽいですw

モンクで眠くても「眠くなりました」って言えないの判ります!w
うちも1回だけ眠くてしょうがない時ありました!w
オール日本人で、まれに見る激ウマPTでした!
その時うちの取った行動は



「眠くなりました」
えぇ、寝ちゃいましたwww

モはこれからガンガン誘われると思うので
期待しててください(*´Д`*)ノ

って、誘われなくてもクレームは受け付けませんけど(・∀・)ノシ
[2006/03/29 22:32] ちゃくら [ 編集 ]

チャクラさん、ありがとうです。
これから、モテモテですかねぇ?
もし誘われなかったら、チャクラさん
責任とって、誘ってくださいね。よろしくです^^

[2006/03/31 20:41] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/25-8cac039d




