スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーホー詐欺団活動レポート 

水曜日
PMお手伝い終わってから山登っていたら、ヒーホーさんからナイズル行くので帰って来いとの緊急招集!
集まったメンバーは、ひほさん(忍)・ファルさん(黒)・エマさん(赤)・チョコさん(白?)・
ゆとさん(侍)・Lyncさん(忍)の6名。

今日は55層目指すらしい。
いよいよナイズルも後半戦、どんな展開が待っているのか?
最近ナイズルの楽しみがわかってlきたような気がw
はたして55層に無事つけるのかな?

とりあえず集合場所で、エマさんにフォミュナ水道で採ってきた白パンツを披露。
さっきまでフォモル忍者が履いていた脱ぎたてほやほやですw
さっそくLyncさんが試着。
なかなか似合うじゃないw
さすがエマさん^^ この白パンツのよさがわかってらっしゃるw
わかる人にしかわからないんだろうなぁ。

しかし、白パンツ装着したLyncさんとってもセクスィーw

美しすぎるぜLyncさん。SSはあえて載せません。勿体つけてSSは次の機会に。

そして、ナイズル攻略

1回目のチャレンジ

s-2月20日ナイズル


カエル殲滅で時間を取られ、しかも範囲石化でみんな石になったところで、
タゲ持っていたLyncさんはサンドバックのように叩かれまくり戦死・・・
ななとかクリアーしましたが、その次の層で火山の芋とかロックとかNMのオンパレード!
これを殲滅って無理!結局時間切れで55層チャレンジは失敗^^;

2回目のチャレンジ
今回はランプとかきて結構余裕かと思われましたが、世の中そんなに甘くなかった^^;
ソウルフレア殲滅だけでもきついのに、

s-2月20日ナイズル1


3匹固まっていたらどうしろと・・・
結局ソウルフレア殲滅できずに終了。
またしても55層チャレンジは失敗に終わったのでした・・・
やはり、Lyncさんが白パンツはいた姿が美しすぎたから、アルタナが嫉妬したのかもしれないw
美しすぎるって言うのも罪なんだね。

運もあるだろうけど、50層越えるといやらしいね^^;
それでも100層目指してるので、ヒーホー詐欺団は頑張るんですけどねw

スポンサーサイト

[2008/02/23 17:58] アサルト | TB(0) | CM(2)

カエルはサマリリ様出ると、ツライですよねw
以前、かるく全滅してきた経験ありますZE!

イカ相手に乱戦は正直無理と思ってしまう。
赤のディスペルは効かないから、詩人か青が必要だしねー。

あと何気にユートさんが写ってますね。
先日、BQリング取りお手伝いで一緒でしたw

[2008/02/23 20:58] アネ [ 編集 ]

アネさん>
カエルとかイカとかの殲滅はキツイdすよねぇ^^;
これが出た時点でクリアーは無理な気がします^^;
何がくるかわからないから、それに合わせてジョブ選ぶわけに行かないし運頼みなんだよねぇ^^;
ユートさんは知り合いでしたかw
ひほさんの友達らしいです。そしてヒーホー詐欺団のメンバーですよ^^
よく一緒にナイズル行ってます^^
[2008/02/24 13:14] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/250-0f3e4e75




