スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ターゲッターデビュー 

ターゲッターとは、デュナミスでは獣人のリンクが当たり前。
みんなが好き勝手に殴りかかったら全滅もありえます。
そこでターゲッターと呼ばれる人が目標を指示し、ターゲッターが指示した獣人をみんなで攻撃し1匹ずつ片付けるのです。
ターゲッターは、危険な獣人(黒・召・獣など)を探して、みんなに指示を出す重要な役割なのです。
そんなターゲッターにLyncさんが指名されました^^;
いまだにどれが黒か?獣かわからないLyncさん。
はたしてターゲッターが勤まるのか?
かなり不安です^^;
もしかしたら全滅もあるかもしれません^^;
まぁ、第2ターゲッターだから、第1ターゲッターのHさんが死ぬか落ちるかしない事には
Lyncさんに出番は無いので安心ですけどね^^

金曜日はヒホラジにルビーさんとレモンさんがゲストで出るので聞きたかったんですが、
裏を休むわけにもいかず、しょうがないからウインドウモードでヒホラジ聞きながら裏活動するつもりです。
まぁ、第1ターゲッターになんか無い限り出番無いからw
いつものまったり裏ライフですw

のはずだったんだけど・・・
開始早々、第1ターゲッターのHさんがリアル用事で離脱!
Lyncさんに出番が回ってきちゃった!
まだ心の準備も出来てないのに^^;
獣人の名前も覚えてないのに^^;
廻って来たからにはやらなければならないわけで・・・
ドキドキのターゲッターデビューです。

何回も名前間違えたり、NM先に殴りそうになったり、みんなに迷惑かけながら
終了間際にHさんが帰ってくるまで頑張りました^^
途中で「死の宣告」を2回ほど受けて死にかけました。
ターゲッターさんって、大変なんだな。

そしてLyncさんが頑張ったのでご褒美なのか?

2月24日甲賀


忍頭が出ました。そして忍者人気無いのか?希望者はLyncさんのみw
忍頭ゲットしました。これで残るは氷河の胴だけになりました^^
忍者コンプまでリーチですw

忍頭は別に欲しくなかったんですが、性能見ると忍術ダメージアップとあるので、
これは「少女の決意」で役に立つかな?
忍脚と頭ゲットしたので勝てるかな?
なんか神風が吹いてきたよwwww
奇跡が起きないと勝てないと思っていたけど、奇跡は起こるのではなく
起こすものだと言うことを教えてやるぜ!まってろ、アレク!日曜日は勝つぞ!
スポンサーサイト

[2008/02/23 19:52] デュナミス | TB(0) | CM(4)

おめでとーw
しかし、着々とゲットしてるなwww
[2008/02/24 05:15] ひほ [ 編集 ]

ひほさん>
ありがとう^^
忍者人気無いのか?
希望者少ないんだよ。だからドロップしたらいい確率でゲットできるのよ^^
後は胴だけだなぁ。忍者コンプしたら何集めようw
[2008/02/24 13:16] りんく [ 編集 ]

【モンク】【見つけました!】

|-') ソー……


|∇')ノシ < ターゲッター【よくやった!】


|彡  サッ
[2008/02/25 01:53] Hotall [ 編集 ]

ほたるさん>
見つかっちゃいましたね^^
裏LSではごく一部の人しか知らない秘密のブログがw

今回ターゲッター初体験して、ターゲッターさんの苦労がよくわかりました。いつもターゲッターさんの叩く奴を叩くだけなので、こんなに大変とは思いませんでした^^;
普段の倍以上疲れましたよ。集中しないといけないし大変な仕事ですね^^

まぁ、不定期更新なローカルブログですが、よかったらまた見に来てください^^
これからも裏と共にこっちの方もよろしくお願いします^^
[2008/02/25 23:14] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/251-558eab06




