スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリジッドのファッションチェックII 

「ブリジッドのファッションチェック」をクリアー後、AFを装備した状態でブリジッドに話しかけると発生。
特定の装備を着てくるように言われるので、それを装備してもう一度話しかけると、選択肢が発生。そこから欲しい装備を選ぶと、対応した白パンツを持ってくるように言われる。白パンツをトレードすると装備がもらえる。

昔モンクでやって、合気道着もらったことがあるのでクリアー済みなんですが^^
忍者でもクエをずっと前に受けて、すっかり放置してありました。
この前のフォミュナ水道で忍者パンツゲットしたのでさっそく軒猿忍着もらいに行ってきました。

2月24日白パンツ


なかなか似合っていたので手放すのは寂しかったのですが、軒猿欲しいので涙を呑んで手放します^^;

ブリジッドが指定してきたそ装備は「シルバーメイル」と「ブリーチズ」です。
ブリーチズは競売ですぐに見つかったのですが、シルバーメイルが売ってない^^;
3日待ちましたが出品なし^^;HQが有ったのでこれを購入。
さっそくブリジッドに見せに行きましたが、HQではダメみたい^^;
ちくしょう!45000も出して落札したのに・・・

どこかに売ってないか電撃本で調べたら、ジュノ上層で売ってるジャン^^;
競売より高いけど店で購入。

今度こそ軒猿忍着ゲットしました^^
初めから店で買えばよかったよ^^;今度からきちんと調べてからやろう。
無駄なお金使ったので財布が大ピンチです^^;
スポンサーサイト

[2008/02/24 13:33] クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/252-73e7fb59




