 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝 ひほ兄 シーフ75記念 ナイズル 

土曜日
今日は久久に人が居たのでテメナス西塔へ
今日は、トレハン壊れてると噂のネイルさんですが、年に数回しかないと思われる大活躍!
古銭分配は1人7枚、素材もいっぱい出ました。
AF打ち直しは忍者メインで勧めているため、モンク打ち直す気ないんですが、
モンク素材が出て誰もモンク上げてない為、Lyncさんが貰っておきました。
いつか忍者AF打ち直し終わって、お金があったらモンクも打ち直そう。

そして、リンバス終わってからバスの錬金ギルドに行こうと飛空艇に載ったら、
ひほさんからいつものナイズル召集。
なんか、ひほさん念願のシーフ75になったらしい^^
トレハン効果試す為に今日は進行やめてボス行くらしい。
希望者の多い20層で足狙いらしいです。


1回目のチャレンジ

順調に進んでいたかに思えましたが、19層で残り10分のメッセージが!
今回はインプ殲滅とか、ソウルフレア殲滅があったので時間がかかったらしい^^;
結局19層クリアーした時点で帰還してトークン貰って終わり。

2回目のチャレンジ

今度はいやらしい条件もなく順調に進みます。

そして、ボスは亀。

s-3月1日ナイズル


今日はモンクで行ったので、百烈拳あるし結構余裕でしたw
やっぱ、Lyncさんは脳筋だからモンクが似合うぜ!
モンク楽でいいやw これからはナイズルモンクで行こうw

そしてドロップは

s-3月1日ナイズル1


デナリでました!
希望者は、ひほさん・ファルさん・Lyncさんの3名。
ロット勝負でひほさんがゲットしました。

まぁ、今回はひほさんシーフ75おめでとう記念なんで、ひほさんがゲットできてよかったかな^^
これでひほさんのトレハンは壊れてないって証明されたのでめでたし、めでたし^^
これからも、ひほさんのトレハンに期待してます!

[2008/03/02 12:33] アサルト | TB(0) | CM(5)

結局24層クリアーした時点で帰還してトークン貰って終わり。

訂正→24を19層w
これしてたら凄いことにwww

ま、揚げ足とりはいいとして、祝福ありがとうw

しかし、デナリ足・・・ファルに上げたほーが今後に役立ったなと思ったw

しばらくは、準備期間だしな、95まで進めれば、あとはバンバン装備とりに行くぜwww
[2008/03/02 14:10] ひほ [ 編集 ]

ひほさん>
ご指摘の箇所、さっそく修正しておきました。
最近書き間違い多いのは年齢のせいでしょうか?
今月は誕生日なので、また一つ年をとります。
また一つ老化が進むのか・・・

頑張って95まで進めようね^^
まぁ、暇そうにしていたらいつでも拉致って貰って結構なんでw
目指せ皆勤賞(違うかw


[2008/03/02 19:29] りんく [ 編集 ]

ナイズルがんばってますねー!
老化老化老化……嫌な言葉です……( ̄▽ ̄;

[2008/03/02 20:27] ささ [ 編集 ]

お~、アダマン撃破おめ~
…いまだにナイズルの戦利品の性能とかetcを理解してない私にはさっぱりだけd(ぉぃ

最近ナイズルいってないからまたおこえかかるのまってまs(ぉぃ
[2008/03/02 23:22] れもん [ 編集 ]

さささん>
ナイズル楽しいよ^^
最近やっとナイズルの楽しさがわかってきた俺ですw
また一緒にナイズル行こうよ^^
ひほさんに頼んでおくよ^^

老化防止にFFやってるんじゃないですかw
結構頭使うし、老化防止にはもってこいですよw

レモンさん>
おいらもナイズルの戦利品の性能わかりませんorz
とりあえずデナリとサチコメに書いておけば問題ないかなw
また一緒にナイズル行きましょう^^
[2008/03/04 20:57] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/253-541e7788




