スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

髭会 in アトルガンミッション ファイナル 

日曜日
いよいよアトルガンミッションもクライマックス!

髭が謎の失踪! 百烈拳が使えなくなったLyncさん。
最終回にふさわしい大ピンチの連続!

そして、アレクを倒したその先に待つものとは・・・

髭会 アトルガンミッション 最終回スペシャル。


もう何回「少女の決意」にチャレンジしたことだろう?
数えるのも面倒なくらい負け続けた髭会メンバー達。
そんな髭会に嫌気が差したのか?
アーロンさんが謎の失踪!誰も欠席するって聞いてないから、逃げたんだねw
アーロンさんは、クリアーしてるから居なくてもいいかw
と思ったけど、人が足りねぇよ!

しょうがないから、メンバー補充。ルビーさんがYuunanさんを連れてきてくれてこれで行けるw
Yuunanさんナイトで着てくれたのでLyncさんモンクで行こうと思ったら、百烈拳使えないんだったorz
髭会の集合時間直前まで氷河で素材狩していて、帰るときガジェル持って来てないことに気づき
OP使おうとしたら獣人支配の罠^^;

髭会には忍者で行くから、2Hアビ使わないし、微塵で帰るかw
という事で2Hアビ使えないんだった^^;

そんなわけで、今日も忍者で出撃!
ナ・忍・モ・赤・黒・黒で挑みます。

s-3月3日AM


まぁ、今更青に苦戦するはずもなく^^
アレク第1形態も難なく倒し、最終形態へ

s-3月3日AM1


舐めていたわけでは無いけれど、アレクHP半分も削れないうちにPT半壊^^;
立て直そうかとも思ったけど、時間が厳しそうだったの外に出てやり直すことに。

ちょうどLyncさんの百烈拳が使える時間が近づいてきたのでモンクに着替えて再挑戦!

s-3月3日AM2


青・アレク第1形態倒して、いよいよ本番!

s-3月3日AM3


アレクのHP1/3迄削った所でLyncさん戦闘不能・・・
Yuunanさんも倒れPT半壊・・・

ここで一旦みんな死んで、タゲ切ってゾンビ作戦。
回復したらYuunanさんの「インビン」「挑発」に続いてLyncさん「百烈拳」で押し切りたい所。
後数ミリでYuunanさんとLyncさん戦闘不能になりますが、精霊で追い込みアレク倒しました。

s-3月3日AM4


勝ったと思った瞬間!

s-3月3日AM5


画面が真っ暗になり動かなくなりました^^;
そしてR0になり、回線切断・・・

クリアー済みのLyncさんとYuunanさんはいいけど、他のメンバーはどうなったのか?
倒したのにクリアーになってなかったらつらすぎるぜ!
どうやらみんなエンディングになったらしくクリアーになったらしいです。

最期まで苦労させられたアトルガンミッションですが、みんなクリアーできてよかったです^^
今までお手伝いしてくれた、ひほさん・Yuunanさんありがとうございました^^
そして、髭会のメンバークリアーおめでとう^^ そしてお疲れ様^^
次回から髭会は、当初の目的であるPM行くのか?何するのかは未定です。
Zさんが日曜日にナイズル固定PTでやるとか言っていたし、どうなるんだろう?

まぁ、とりあえずアトルガンミッション終わったのでよかったです。
ほんと苦労したからなぁ^^;
最期までヘタレなLyncで申し訳なかったなぁ^^;
もっと、修行を積まねば!

これにて髭会 アトルガンミッションは終了!
また新たなる冒険へ
スポンサーサイト

[2008/03/03 22:12] AM | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/04 08:01] - [ 編集 ]

長いことお付き合いいただいてどうもありがとう。
最後回線切れたときはかなり焦りましたyp
少女の決意はほんと負けまくったけど、負けるたびに
どんどん安定していくのはちょっと面白かった。
でもこれ、ロストあったらめげてるなww

ということで髭会の明日はどっちだ?

[2008/03/04 08:05] るびー [ 編集 ]

おめでとー
…といっても、髭会でクリアしてなかったのって(ぼそぉぃ

しっかし、安定してるねぇ、としみじみ思ってしまうわけで…
私なんて安定してても時間ホンキでギリギリだったのに(汗
[2008/03/04 14:46] れもん [ 編集 ]

オレも髭会に助っ人で参加させてもらって色々と教わったよ。
今後の手伝いの参考にさせてもらいますw
おつかれさまw

[2008/03/04 15:09] ひほ [ 編集 ]

秘密のコメントさん>
すまねぇ^^;
最近ボケが始まったみたいでw
よく忘れるのよwwwww
教えてくれてありがとうね^^

ルビーさん>
マジで時間かかったね^^;
ほんとにクリアーできるのか心配になたこともあったけど、みんなクリアーできて良かったよ^^
やはり人は成長するんだね^^
こう言う所がよいんだよね。COMだと成長しないから。
ほんとみんな頑張ったね!クリアーおめでとう^^

レモンさん>
それを言うなってw
まぁ、みんなクリアーできてよかったよ^^
安定しているように見えて、ここにたどり着くまで
どれだけ時間を費やしたことか^^;

ひほさん>
ありがとう^^
お手伝いありがとうございました^^
ひほさんの立てる作戦は理にかなっていて素晴らしいんだけど、それを実行する俺がへぼなのでw
何回も失敗してごめんね^^;
またお手伝いと言う名の拉致しますのでヨロシク^^
[2008/03/04 21:09] りんく [ 編集 ]

ごめんなさい^^;。当日帰りがけに急用が出来てしまって連絡すら出来ませんでした;;。
敵前逃亡では無いのですが・・・。ひげがストッパーと言うことはうすうす感じていましたw。
偉大なナイト様に感謝です^^。
[2008/03/05 01:15] あ~ろん [ 編集 ]

アーロンさん>
君次回から補欠ねw
髭抜きで髭をアル・タユに連れて行く会続けるから。
髭抜きでオウリュウ行ってPM完結させるからw
あっ、それだと髭はアル・タユにいけないのかw
しょうがないからレギュラーメンバーに戻してあげるよ^^
そのかわり次回から頑張るように。
失敗したら補欠だからねwww
[2008/03/08 19:54] りんく [ 編集 ]

コメント遅くなりました。ごめんなさい
あの時はびっくりしましたね^^;
死んでいるのにコマンド開けるし、実はリンクさんをタゲ出来ていたんです。
しばらくしても反応がなかったので強制リセットしようかと思ってました。
でも途中でタイトル画面の方になって、慌ててログインしましたけどね。
みんな無事でよかった^^
もうこの手のバグには出会いたくないですね^^;

[2008/03/11 01:05] Yuunan [ 編集 ]

Yuunanさん>
お手伝いありがとうございました^^
偉大なナイト様に感謝です^^
あの時はあせったね^^;
でも、クリアーになってよかったです。
あれでクリアーにならなくて、もう一回やり直しになったらとおもうと、ゾッとしますw
また、お手伝い頼む事があると思うので、その時はよろしくお願いします^^
[2008/03/15 08:55] り〇く [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/254-a0c77443




