スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Xファイル 睡魔と戦え! 

XファイルとはFBI内部に保管されている未解決事件を扱った書類のこと。
その中には人間が起こしたとは思えないような奇妙な事件について書かれた物も少なくない。
そうした普通では解決できないような事件を扱うのがXファイル課の仕事なのだ。
そして、そのXファイルのなかにあったこんな記事を今回紹介しましょう。
それは某忍者さんがデュナミスで体験した不思議な体験です。
No 0306

ある金曜日、某忍者Lさんはデュナミス・氷河に突入しようとしていました。
突入直前、某ヒーホー氏より「忍者胴でるな!」と激励され、デュナミスにいつものように突入。

今日はハイドラ方面という事で忍者AFでないかなぁw
出たら、某ヒーホーさんに1番にTEL入れてやるw

いつものようにハイドラ方面に行って、2匹目の犬と戦闘になる直前でした。
この時点で日本時間で0時。
前日のナイズルで遅くなった為、少し眠気を覚えましたがまだ大丈夫w
のはずだったのですが・・・

この後1時間ほどまったく記憶がありません^^;
気がついたらウインダス港のモグ前にたたずんでいたのです。
何度思い出そうとしてもまったく記憶が無いのです。
これはUFOに誘拐された人にはよくあることなのです。
そう某Lさんもデュナミス・氷河でUFOに誘拐され、
人体実験され記憶を消されてウインダスに戻されたのです。

過去ログには
「危ないから時計買っておきますね」とかLSのサブリーダーHさんの名で「おやすみなさい?」
とTELが入れてあったり、L○○cにデジョンを唱えたなどのログが有りましたがこれは宇宙人による
記憶操作と思われます。

こうして某Lさんは、楽しみにしていた裏氷河から宇宙人により連れ出されたのでした・・・
可哀想な某Lさん。
奪われた時間と記憶は2度と戻らないのだった・・・

次にさらわれるのは貴方かもしれない!

最期に言っておきますが、けっして寝落ちしたわけではありません。
ほんとに気がついたらウインダスに居ただけなんだから。
気がついたら1時過ぎでLS会話で、みんなの「おやすみなさい」のメッセージが流れたけど
今更恥ずかしくて言い出せず、そのまま朝まで放置しただけなんだから。


スポンサーサイト

[2008/03/08 18:07] デュナミス | TB(0) | CM(2)

^-^-^♪♪
[2008/03/10 09:29] hotall [ 編集 ]

ホタルさん>
違うんです!決して寝落ちしたんじゃないんです!
UFOにさらわれたんです。
今度は絶対最期まで起きていよう(ぼそ
[2008/03/10 20:27] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/255-7385952e




